彼氏ゲットまで残り137日

 

先日、私の大好きなブランドのセールがやっていたので、

デート服を物色しに行ってきました。

 

最近は、いままで着なかったようなお洋服にもチャレンジすることが楽しくて、

女性らしく、少し色気もあるようなお洋服を積極的に試着するようになりましたニコニコ

 

私はパーソナルカラーがオータム、骨格はストレートの為、

色はくすみ色で、なるべくIラインが綺麗に出るようなお洋服を選ぶようにしています。

 

最初はデート服を探していましたが、せっかくなので、こちらのブログで宣言した、

リッツカールトン日光に彼と泊まりに行く際のデート服を探すことにしました。(笑)

 

 
 
セール会場は、女性で溢れかえっており、
試着に20分ほど、お会計に45分待つ状態でした。
 
しかし、50%Offという嬉しい価格になっている為、気になるものがあれば、
試着してから購入しようと思いましたキラキラ
 
 
簡易的な試着室だったので、
狭い足場でもぞもぞしながら、着替えが完了。
こちらCERFORDの白いワンピースラブラブ
 
デコルテ周辺にほどこされた上品な刺繍と、
細かいプリーツ、ふんわりした袖がとっても素敵な1着。
黄色のカーディガンなどを羽織っても、素敵そうです!
 
しかしスカートが皺になりやすく、
もしかしたらリッツカールトン日光には
彼の運転で行く事になるかもしれないので、
スカートの皺がクチャっとなったらいやだなぁ・・・と一人妄想し
もう少し柔らかい素材の方が良さそうかなと思い
購入は辞めました。(笑)
 
他にも試着しましたが、サイズ感がちょっと合わなかった為、
結局戦利品ゼロ、で帰宅することになりましたが、
色々妄想が膨らむ1日となりましたキョロキョロ
 
本日もブログを読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ