彼氏ゲットまで残り132日

 

 

 

 

こちらのブログで記載した進捗から、さらなる進捗状況を赤字でUpdateしました。

  • 先日、O型のTさんと2回目のデート実施。ブログ記載済。
  • 先日、別のTさんと初デート(実施済)。←本日ここを記載します。
  • 3月3日に、営業職Yさんと初デート
  • 顔が青汁王子似のKさんとメッセージやり取り中 (メッセージから誠実な方ではないと感じ終了)
  • マーケティング職のGさんとメッセージやり取り中→3月2日に初お茶デート予定。
 
本日は、別のTさんと初デートについて記録していきます。
 
Tさんとのメッセージは、すごく盛り上がるわけでもなく、
キャッチボールがかみ合わないわけでもなく
普通なやり取りしました。
 
 
初デートのお誘いは
「ゆいさん、もっとお話ししたいので、
よければ今度ご飯などご一緒していただけないでしょうか?
もちろんお茶でもOkです!」と、
丁寧かつ直球ストレートに、誘って下さいました。
 
 
駅だけ決めて、そのあと私がいくつかリクエストを出し、お店もTさんが探してくださり、
「○○にしてみましたが、イメージ違ったら言ってください!」と細やかな所も素敵だなと思いました。
 
 
実際お会いしてみると、すっごく緊張していらっしゃるのか最初はずっと顔が真顔でした…
もしくは、「すん」と顔を澄ましている感じでした。
これは見る人が見たら、興味無い又は無関心と勘違いされそうな気がしました…アセアセ
男3人兄弟の長男とのことなので、生活圏内に女性があまりいなかったのかもしれません。
 
 
ただ、笑うと優しくて可愛らしいワンちゃんのような笑顔🐶になり、
全然キャラが違うので、本当にびっくりしましたびっくりびっくり
が、しかしまたすぐにその笑顔は消え、真顔or すんと澄ました表情に戻りますびっくりびっくり
 
 
笑顔は本当に大事だな~びっくりマークと改めて思いました。
Tさん、ずっと笑っていた方が絶対いいのにな…と心の中でつぶやく私。
 
 
話の内容は、あたりさわりのない内容が多く、少し恋愛的な話になりかけたときに、
話題が逸れたような気がします…
 
 
サクッと、ご飯を食べ、割と早めに解散しました。
その後、Tさんから「ゆいさん、今日は寒い中ありがとうございました🌟
楽しかったです!良ければまたご飯などご一緒いただけると嬉しいです♪」
とメッセージが来ていました。
 
 
私は「やっぱり楽しかったんだ~…、そこまで楽しそうに見えなかったけど…」と内心思いました。
またTさんに会いたいか、正直まだ分かりませんが、もしまたお会いした際には、
ブログに記録していきたいと思います。
 
それにしても、お会いすると、メッセージのやり取りだけでは
分からないことが見えてきますね。(←当たり前すぎますね(笑))
本日もブログを読んで下さり、ありがとうございましたラブラブ