彼氏ゲットまで残り139日

 

 

 

 
 

今年の1月14日に、「半年後(7月10日)に彼氏をゲットする」という決断をし、

カウントダウンブログを書いていますが、残り4ヶ月18日になりましたびっくりマーク


今日は少し、今の自分の心境について記録していきたいと思います。

毎日を、こんな感じでカウントダウンしながら過ごしているのは、受験以来かもしれません。(笑)

でも、今まで以上に毎日を大切に過ごせている感じがして、今のタイミングで婚活をして良かったなと思っています。

(相手を見つけてから言え!と突っ込まれそうですがw)

 

というのも、私は20代のころ、仕事もちゃらんぽらんで朝寝坊をしそうになると仮病を使って休んだり…真顔

人間関係も浅い付き合いばかりで、外見もとても芋っぽ女でした。

そんな状態で婚活していたら、それに見合った男性と結婚していたに違いありません驚き

 

考えただけで恐ろしいです・・・無気力

 

しかしそんな自分を変えたくて、コロナをきっかけに転職し、そこから仕事内容や、仕事仲間が変わりました。

多くの学びがあり、内面も外見も過去の自分と比べた時に少しずつ変化してきたなと思います。

 

少し抽象的な表現になりましたが、今の自分が一番好きキラキラといえる状態であることには間違いありません。

残り139日となりましたが、引き続き毎日を大切に過ごしていきたいと思いますルンルン

最後はやっぱり受験生みたいな表現になりました。(笑)

 

 

ちなみに現在やり取り中のお相手リストと今後の予定

  • 本日、O型のTさんと2回目のデートをしてきました。後日ブログ記載
  • 明後日、別のTさんと初デート
  • 来月上旬、営業職Yさんと初デート
  • 顔が青汁王子似のKさんとメッセージやり取り中
  • マーケティング職のGさんとメッセージやり取り中

 

以上読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ