彼氏ゲットまで残り167日

先ほど、Nさんとのお茶から帰宅しましたびっくりマーク

下記のブログで記載したNさん。

 

 

 

 

結論・・・

今まで出会った男性の中で

過去一自分と合わない方でした魂が抜ける(笑)

 

こんなに合わない人と、会うのは初めてでした・・・w

メッセージのやり取りではそこまで違和感なかったのですが・・・

会うって大事だなと思いました。(笑)

 

待ち合わせの場所行き、それらしき人を見つけた瞬間、

「え、めっちゃおっさん・・・写真とちょっと違う・・」と思ってしまいました。(辛口ですみません🙇‍♂️)

Nさんに声をかけ、お互い挨拶をするものの、一切笑顔がなく、ぬぼーっとした印象悲しい

 

 

お店の席に着き、頼んだ物を飲み始めるが、お互いの間に微妙な空気が漂う。

 

私:アプリで色んな方と会われましたか?

 

 

Nさん:いえ、まだそんなに会ってはいないですね。

僕、先月末に登録して、なんなら今月、来月で辞めようと思ってるんです。

※とはいえ、そんなに会ってないとのことなので、いい感じに進んでいる人は居ないようだ。

 

私:ポーン

(今月ってあと5日で終わりますが・・・と突っ込もうかと思いました。)

 

Nさん:こういうのは、だらだらやっても仕方ないし、期限決めてやる方がいいと思うんです。

どのぐらいされてるんですか?

 

 

私:1年ぐらいです・・・(笑)

 


Nさん:え!!長いですね・・・・
 

再び微妙な沈黙。

 

Nさん:僕、平日の夜に会えない女性は、結婚相手として見ないんです。

だって、結婚したら平日の夜も一緒に過ごすのに、休日の昼間しか会えない女性は、そもそも結婚のイメージができないじゃないですか。

 

私:そ、そうなんですね。なるほど・・・。

 

ちなみに、私たちは、週末のお昼過ぎにお茶をしている。(笑)

Nさんの持論は、なんだか独特で・・・もやは「そうなんですね、なるほど」としか返せない私。

その後、過去お付き合いしてきた方と結婚という流れにならなかったのかという話になり

 

私:30代中盤まで、仕事を結構頑張ってきたので、そういう婚期を逃してきちゃったのかもしれません。(笑)

 

Nさん:それじゃ、キャリアをしっかり築かれたいタイプなんですね。

 

私:そうですね。キャリアを構築することに拘っている訳ではないのですが、自分のやりたい事をやって(充実して働きたいし、成長したいタイプと言いたかった)、しっかり稼ぎたいタイプです。

 

Nさん:僕は国家公務員だから、僕が稼げばいいと思っているんで、お相手の方には年収やキャリアは一切望んでないんですよね。

 

私:・・・ポーン

「(アプリ上の年収を見る限り、そんなに稼いでないですけど)…」と突っ込みそうになる。

 

 

とりあえず、30分で解散し、逃げるように走って帰ってきました。(笑)

今夜は、しっかりリフレッシュしようと思います笑