彼氏ゲットまで残り170日

 

今週末に急遽アプリで知り合ったNさんと会うことになりましたキラキラ

Nさんとのやり取りは、1週間ほど前に始まりました。

彼の方から「いいね」をくださり、私も「いいね」を返したところから、やり取りスタート。

どうやらお互いアクティブで、休みの日の過ごし方が似ている模様。

 

Nさん

  • 39歳、エンジニア
  • バツイチ、子持ち
  • 旅行が好き(50か国ほど)
メッセージのやり取りでは、正直、あんまりピンと来ておらず真顔
またバツイチ、子持ちの方とお会いするのは初めてなので、
お話してみて、自分がどう感じるか確認してみたいと思いますびっくりマーク
 
 
ちなみに、同時並行中のSさん、Tさんとは来月会う予定。
 
Sさん
  • 40歳、技術系の仕事
  • 健康意識高め
  • 穏やかな印象
 
Tさん
  • 38歳、エンジニア
  • 割とアクティブでキャンプ好き
  • いい人そうだが少し印象が薄い
  • 来月初めて会う予定
ちなみにTさんの、プロフィールを今日みたらお顔の正面写真が1枚追加され、「お!!驚き」となっております。
これはちょっと違うかも。。。←失礼ですみません汗うさぎ
 
 
なぜかエンジニアの方が多い状況ですが、特にエンジニア縛りではありません。
また進捗があれば、こちらのブログに残していきたいと思いますニコニコ