痩せにくい時!
停滞期突入、時期!

心得1、数値にはこだわらない。

何度見ても変わらぬ数値。なんなら増えてるじゃない⁉︎
体重、カロリー計算、運動した時間、など。これすべて数字ですよね。

数字は大切ですが、あまり囚われすぎるとストレスになります。
数字は、見たらメモして忘れる位の扱いに。

心得2、理想の姿をイメージする。 
理想像や理想体型をイメージして見てください。
もしイメージできない方は、憧れの芸能人や有名人に自分がなれた想像をしてみましょう!
ちょっと面白く感じたり、気持ちが高鳴りませんか⁉︎
その気持ちがダイエットを継続するための重要な鍵ですウインク

ちなみに元DEBUは、下着ブランドで有名な「ビクトリアズ・シークレット」のモデル写真をひたすら見漁ったり、ミランダカーの写真を挫けそうな時、見てました。

心得3、前日に翌日の朝食の準備をしておく。
明日の朝準備すれば~と思ってると意外に食べれない事が多い朝食。

朝はしっかり食べるのが綺麗になれる近道です!
朝イチで栄養ある御飯を食べると代謝の良い身体へ徐々に生まれ変わっていきます。




以上、心得でした!

と言いつつ、今だらけてる自分自身への叱咤を込めてる所もあるかな滝汗