【 今城塚 ・ 「 古墳フェス はにコット 」 】 | 高山右近研究室のブログ

高山右近研究室のブログ

・右近についての、Q&A 
・右近研究こぼれ話 など

監修 右近研究家・久保田典彦
http://takayama-ukon.sakura.ne.jp/

 

 

 

● 2022.11.27(日) 体と魂の安息日。主の日。

 天地創造・人間創造をされた主なる神さまを礼拝する日。

 

 阿武山福音自由教会でささげられる礼拝に、妻は出かけて行くことが出来ましたが、私(久保田 Ucon 典彦)は、元気そうに思えて行動すると、その後、体調を回復させるまで時間が必要で、まだしばらくはムリをしない方がよさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

● いつもは静かな、わが家の庭(だと思っている) 今城塚ですが、

 今日は、「古墳フェス・はにコット」 が開催され、大勢の人たちが集まっていましたョ。

 

 これも又、よきかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(186) アスタリスクノヴァ 最新PV 新時代大道芸 - YouTube