こんばんは。

宇根です。

 

2023年10月12日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

気持ちを伝えると

彼はあなたを好きになる!?

 

*******************

 

 

男性は察するのが難しいと

 

よく言われていますよね?

 

つまり、しっかりと伝えないと

 

彼は「わかってない」ということでもあります。

 

 

 

だから、女性同士ならわかるレベルでも、

 

男性はわかってないということが

 

たくさんあります。

 

 

 

たとえば、

 

「ここまでしてたら、

 

私があなたのこと好きだって

 

わかるよね?」

 

という状況でも、

 

男性はわかっていない可能性が高いです。

 

 

 

そのとき彼の心の中では、

 

「たぶん、きっと、

 

俺のこと好きな気持ちはあると思うけど、

 

それって本当に俺のこと好きなのかな?

 

ただ普通に友達としてしか

 

思っていなくて、

 

俺の勝手な思い込み?」

 

という迷いや不安があるのが男性心理です。

 

 

 

つまり、

 

自分の勘違いで、

 

両思いだと思っていたのが違った

 

傷つくのが嫌だということです。

 

 

 

まだこう思っていればいいほうで、

 

まったく鈍感で

 

気づいていない場合もありますが(^^;

 

 

 

もちろん、

 

女性だって逆の立場なら

 

そうかもしれませんが、

 

男性の場合、

 

ここにプライドも加わるので、

 

余計に面倒なんです(笑)

 

 

 

だから、ストレートに

 

あなたの気持ちを言葉にすることは

 

とっても効果的なんですね。

 

 

 

「でも、あまり押せ押せでアピールすると

 

重い女になりませんか?」

 

という女性の声を

 

何度も聞いてきました。

 

 

 

「押せ押せ」

 

「素直な気持ち」

 

まったく違います。

 

 

 

「押せ押せ」になっているときは、

 

私のあなたを好きな気持をわかって!

 

相手に求める波動が強くでます。

 

それが「重い女」となるわけです。

 

 

 

でも「素直な気持ち」を伝えるのは

 

相手がどう受け取ろうと、

 

私の気持ちを伝えることだけ

 

考えているので、

 

重くはならないんです。

 

 

 

もっとわかりやすく極端に言えば、

 

重い女というのは、

 

見返りの愛情を押し付けているんです。

 

 

 

私がこれだけあなたを好きなんだから、

 

あなたも私のこと同じくらい愛して!

 

というのが「押せ押せ」になっている

 

という状態です(^^;

 

 

 

でも、「素直な気持ち」というのは、

 

「もしかしたら、あなたは私のこと

 

興味ないかもしれないけど、

 

私はあなたのこと、とっても大好きなの」

 

と言葉にすることなんです。

 

 

 

この2つの違い、伝わりますよね?

 

 

 

あとは、恋して盲目になっていると、

 

自分がどんな状態か

 

わからなくなり、

 

無意識に「押せ押せ」に

 

なっていることがあります。

 

 

 

だから、

 

彼に嫌われないか気にしているときや、

 

もっと彼に愛してほしい

 

と思っているときは、

 

まず自分の状態を

 

確認(自覚)すること

 

彼から愛してもらえる

 

一番重要なコツなんです。

 

 

 

彼があなたを好きかどうかを

 

不安に思って

 

ネガティブな想像をするよりも、

 

「彼は私のことが好き」

 

という前提で、

 

「もちろん、私もあなたのこと好きよ」

 

という想像をしたほうが、

 

よっぽどうまくいくというわけです。

 

 

 

いいですか?

 

私が好きだから、

 

あなたも私を好きでいて

 

の順番ではなく、

 

すでに彼から愛されている感覚から、

 

私もあなたのこと好きよ♡

 

という気持ちを

 

先に自分の内側に作ってしまうことが、

 

引き寄せになるということです。

 

 

 

まぁ、頭ではわかるけど、

 

実際そういう気持ちを作るのが難しい

 

と感じる人が多いと思いますが(^^;

 

 

 

だからこそ、

 

ちゃんとしたやり方と練習が

 

必要なんですね。

 

 

 

練習もなしにすぐにできる人は

 

少数派です。

 

そんな簡単に誰でもできるなら、

 

ここまで引き寄せの本が

 

何十年も売れません(笑)

 

 

 

できない人が多いから、

 

今でも本が売れるわけです。

 

 

 

ただ、ちゃんと順を追って、

 

練習すれば、

 

誰でも簡単にできるように

 

なるんですね。

 

 

 

「簡単にできる」を

 

勘違いしないようにしましょう!

 

 

 

本を読んだだけで、

 

できるようになるのは天才です。

 

 

 

あなたは天才ですか?

 

 

 

普通の人は、

 

やり方を学んで、練習して、

 

フィードバックを受けながら、

 

やっとできるようになるんです。

 

 

 

もしあなたが、

 

「自分は普通の人だ」

 

と感じたなら、

 

ぜひ練習と

 

フィードバックしてもらう相手を

 

見つけてくださいね。

 

 

 

それが「近道」になりますよ(^_-)-☆

 

最短で身につけるには、

 

「的確なフィードバック」が

 

とても力に感じます。

 

 

 

ひとりで頑張っても

 

なかなか身につかないのは、

 

的確なフィードバックがないからです。

 

 

 

普通のフィードバックでもいいのですが、

 

的確なフィードバックなら、

 

ピンポイントで違うところと

 

修正の方法がわかるので、

 

最小の力で身につきます。

 

 

 

引き寄せも、

 

なにかスキルを身につけるときも

 

この「的確なフィードバック」

 

できる人があまりいません。

 

でも、ここが一番重要なポイントになります。

 

 

 

そして「的確なフィードバック」が得意な

 

私、宇根のフィードバックを

 

ぜひ一度でも受けてみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

そうすれば、

 

彼があなたにメロメロになることも、

 

お金の流れが今以上に

 

あなたにやってくることも、

 

あなたがやりたいと思っていたことも

 

なんでもあなたの思い通りに

 

できるようになりますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net