こんばんは。

宇根です。

 

2023年10月6日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

性欲が強い女性 VS 性欲が弱い男性

 

*******************

 

 

性欲というのは男女の違いも

 

ありますが、

 

そもそも個人差があります。

 

 

 

男性でも、性欲が強い人もいれば、

 

もともと性欲があまりない

 

という男性もいます。

 

 

 

逆に女性だって、

 

性欲が強い人もいるわけです。

 

 

 

だから、

 

性欲が強い・弱いは個性であって、

 

どちらが良い悪いではありません。

 

 

 

ただ、自分のパートナーとの

 

相性が逆だと、どうしてよいか

 

わからなく感じることもあるでしょう。

 

 

 

今日は、そんな二人が

 

上手にパートナーシップを

 

築いていくためのコツを

 

解説しますね。

 

 

 

まず、

 

肉体的(ホルモン的)に

 

男性の性欲のピークは20代後半

 

女性の性欲のピークは40代

 

と言われています。

 

 

 

まず、この時点でずれていることが

 

わかります。

 

 

 

さらに言えば、

 

女性は更年期を経て、

 

感じ方も大きく変わると

 

聞いています。

 

 

 

でも人間は、

 

肉体的快楽のためだけに

 

セックスをするわけではありません。

 

 

 

感情的なつながりだったり、

 

より深い精神性を求めて

 

セックスをすることができるのが

 

他の動物と大きく違うところなんです。

 

 

 

私は、現代の性欲と言われるものの

 

ほとんどは、実は勘違いなんじゃないか

 

と思っています。

 

 

 

どういうことかというと、

 

肉体的な快楽も、

 

もちろん求めたいと思うでしょうが、

 

それ以上に

 

「心が満たされた感じ」

 

を求めてセックスする人が多い

 

と感じているからです。

 

 

 

それって、

 

性欲みたいな本能というよりも、

 

「心を満たしたい!」という

 

欠乏感からくる感覚なのかなと

 

感じているんですね。

 

 

 

特に女性は、

 

セックスすることで、

 

「女性としての魅力を認められたい」

 

 

「愛されている実感」

 

を求めているのではないでしょうか?

 

 

 

つまり「セックスしたい!」

 

というのは、

 

「もっと満たされたい!」

 

「もっと愛されていると実感したい!」

 

という叫びに私には聞こえるんですね。

 

 

 

そういう意味では、

 

女性に比べて、男性のほうが

 

本能的な性欲の傾向は

 

強いかもしれません。

 

 

 

でも、本質は男性も同じです。

 

もっと言えば、

 

男性は、

 

女性の神聖なエネルギーを

 

女性の身体をとおして、

 

つながることで受け取りたい

 

という本能が強いから、

 

女性を求めているとさえ思っています。

 

 

 

 

だから、一見、

 

「俺は性欲あまりないから」

 

という男性であっても、

 

「つながりたい」

 

 

「満たされたい」

 

という想いは

 

持っているはずなんです。

 

 

 

世界的にも、

 

数100年もの間、

 

セックスそのものが卑しいもの

 

という洗脳が行われてきました。

 

 

 

それは、

 

セックスという神聖な儀式を通して、

 

宇宙とつながり、

 

無限の力にアクセスするのを

 

時の権力者たちは

 

防ぎたかったからです。

 

 

 

だから、セックスは卑しいものとして

 

人々に罪悪感を与えようと

 

洗脳してきたわけです。

 

 

 

そして、今でも多くの人が

 

セックスが卑しいものや汚いもの

 

みたいに思っている人がいるんです。

 

 

 

古来、女神の時代は

 

女性を尊重し、敬う文化で、

 

神と繋がる儀式として

 

セックスを神聖なものとして

 

誰もが大切にしていました。

 

 

 

今、風の時代になり、

 

これまで隠されてきたことが

 

どんどん明るみにでてきています。

 

それは洗脳が解かれ、

 

本来の姿に戻る流れです。

 

 

 

肉体的に交わらなくても

 

エネルギーだけで

 

つながることはもちろん可能です。

 

ただ、エネルギーは見えないので

 

ちょっとわかりにくいんです(^^;

 

 

 

でも、二人が溶け合うような一体感は

 

肉体を通して感じるほうが

 

よりはっきりと感じやすい

 

ということなんですね。

 

 

 

だから、

 

どっちかが性欲が強くて

 

相手が性欲が弱い

 

というのは、

 

そこまで大きな問題ではないんですね。

 

 

 

それ以上に、

 

「二人の関係性」として

 

どう関わっていきたいのか?

 

というほうが、より重要なんです。

 

 

 

そうやって、

 

お互いの精神的・意識的成長を

 

刺激しあい、助け合うのが

 

真のパートナーシップであり、

 

スピリチュアルパートナーシップと

 

呼ぶものだと私は考えています。

 

 

 

ひとりひとりの成長が

 

宇宙の成長そのものでもあります。

 

 

 

成長する喜びや

 

豊かさや幸せで満たされる実感は

 

無限に拡大していきます。

 

 

 

今あるその感覚を大切に味わいながら

 

もっともっと成長・拡大させて

 

いきたいと思いませんか?

 

 

 

それがこの3次元に生まれた人

 

全員の共通する目的だと思います。

 

 

 

それをどの角度からやっていくのか?

 

やり方や道筋が、人それぞれ違います。

 

その方向性が、使命なんです。

 

 

 

目的地は同じだけど、

 

どの道で、どの乗り物で行くのか違う

 

みたいなイメージですね(^^)

 

 

 

最初は同じ車で移動していても、

 

隣の人は途中で降りて、

 

別の乗り物に乗り換えるかもしれません。

 

 

 

あなたも、途中、

 

少し寄り道をして

 

散歩したくなるかもしれません。

 

それが、それぞれの違い、

 

使命ということです。

 

 

 

でも、誰もが、

 

豊かで幸せに満たされる人生を送る

 

という目的地は同じなんです。

 

 

 

自分の使命を思い出すためにも

 

あなたも、もっと自分と向き合ってみませんか?

 

 

 

あなたの魂が望むことを

 

魂の声を

 

あなたも聞いてください。

 

 

 

もしかしたら、

 

魂の声をじゃまする

 

いろいろな思い込みや「常識」が

 

でてくるかもしれません。

 

 

 

でも、今、気がつくときです。

 

そして思い出すタイミングだから

 

私のこのメッセージを受け取っています。

 

 

 

すぐに思い出すのが難しく感じる人は、

 

私があなたの使命を思い出す

 

お手伝いをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net