こんばんは。

宇根です。

 

2023年9月28日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

あなたの波動で彼を変えられる!?

 

*******************

 

私の個人レッスンでは、

 

波動の考え方をベースとしたやり方を

 

教えています。

 

 

 

ただ、実際に教える内容は、

 

具体的な実践方法です。

 

 

 

だから、

 

「なぜこのワークが波動を整えることになる?」

 

みたいな解説は、あまりしません。

 

 

 

詳しく知りたい人がいれば、

 

もちろん解説しますが、

 

それがわからなくても、

 

「これをやれば、波動が整うよ」

 

というやり方を教えています。

 

 

 

つまり、なぜ車が動くのか

 

知らなくても、

 

運転方法がわかれば、

 

車に乗れるのと同じです(^^)v

 

 

 

もちろん、

 

そのやり方を自分なりに

 

応用する場合は、

 

ベースにある理論や考え方を

 

理解していないと、

 

応用しているつもりが、

 

いつのまにか違うことをやっていて、

 

結果がでなくなる

 

ということになります。

 

 

 

たとえば、

 

引き寄せで言われる

 

「すでに願いが叶った感情を感じましょう」

 

という例で説明しましょう。

 

 

 

波動の法則とは、

 

感情、思考、身体、使命の4つの波動を

 

組み合わた代表波動で現実化します。

 

 

 

 

だから、

 

「感情」だけ理想の波動になっても、

 

他の波動も整っていなければ、

 

打ち消し合って、現実化しません。

 

 

 

そして波動は、

 

意識していなくても、

 

周りと影響しあっています。

 

 

 

影響するとは、

 

干渉や共鳴が起こる

 

という意味です。

 

 

 

そして、この干渉や共鳴にも

 

法則があります。

 

 

 

たとえば、2つの波動が交わるとき、

 

より一貫性の強い波動のほうに

 

共鳴していきます。

 

 

 

今日のお題の

 

「波動で彼を変えられるか?」

 

ですが、

 

結論を言えば、「Yes」です(^^)v

 

 

 

ただし、ちゃんと理解していないと

 

形だけ真似しても

 

彼は変わりません。

 

 

 

彼が変わるくらい影響を与えるためには、

 

まず「あなた自身が一貫性の強い波動」を

 

自分で作れるようになる必要があります。

 

 

 

そのことを「波動を整える」と

 

表現しています。

 

 

 

もちろん、

 

一貫性の強い波動になると、

 

彼だけではなく、

 

それ以外の仕事やプライベートも

 

どんどん思う通りにスムーズに

 

いくようになります。

 

 

 

ただいつも言うように、

 

波動とは「波」です。

 

つまり、いつもゆらぐ=上下する

 

ということです。

 

 

 

もっとわかりやすく言えば、

 

高くなったり、低くなるのが

 

当たり前なんです。

 

 

 

だから「整える」なんですね。

 

 

 

つまり、低いときの対応方法や

 

できるだけ高い周波数帯域でいるコツ

 

を身に着け、実践する必要がある

 

ということです。

 

 

 

いろいろ深い話が多いので、

 

ひとことですべてを伝えるのは

 

無理ですが、

 

今日は久々に波動のお話をしてみました。

 

 

 

もし、興味がある人は、

 

どんなことが知りたいか

 

リクエストくださいね。

 

 

 

リクエストがあれば、

 

動画か音声で解説したものを

 

作りますね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net