こんばんは。

宇根です。

 

2023年9月8日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

一生浮気しない男性っているの?

 

*******************

 

男は浮気する生き物

 

なんて言われたりしますが、

 

実際はどうなんでしょう?

 

 

 

 

コンドームの製造会社でもある

 

相模ゴム工業が実施したアンケートで、

 

「結婚相手、交際相手以外に

セックスする相手がいない」

(浮気をしていない)

 

と答えた男性の割合は、

 

平均で73.5%

 

20代 70.5%

30代 69.1%

40代 69.9%

50代 75.5%

60代 80.2%

 

という結果でした。

 

それに対して、

 

女性は平均84.8%と

 

男性よりも10%以上高い結果と

 

なりました。

 

 

 

当たり前ではありますが、

 

現実には、

 

浮気をしている男性のほうが珍しい

 

ということですね。

 

 

 

それに対して、別のアンケート調査で、

 

「一生浮気しないと言い切れますか?」

 

という質問に対して、

 

「はい」と答えたのが、

 

男性 44%

女性 69%

 

という結果でした。

 

 

 

つまり、現実的には

 

浮気する男性は少ないが、

 

チャンスがあれば、するかもしれない

 

と思っている男性が多い

 

ということですね(^^;

 

 

 

まぁ、それが男性の本音でしょう(笑)

 

 

 

じゃ、一生浮気をしないと

 

男性が言い切れる人は、

 

なぜそう言い切れるのでしょう?

 

 

 

もちろん、個人差があるので、

 

たったひとつの正解があるわけでは

 

ありませんが、

 

いくつか考えられる男性心理をご紹介しますね。

 

 

 

ひとつは、

 

理性的で、浮気のリスクを

 

考えられる男性です。

 

 

 

感情的に流されず、

 

しかも、浮気がばれた

 

ときのことを考えると、

 

あまりにもリスクが大きいと

 

考えるタイプです。

 

 

 

このタイプの人が一番多いと思います。

 

また、それ以外では、

 

 

 

マメじゃない、面倒くさがりのタイプ

 

浮気はできないでしょう。

 

 

 

男性にとって、

 

女性とつきあうというのは

 

とてもエネルギーを使うものです。

 

 

 

しかも女性に対する細かい気遣いで

 

疲れるという男性は、

 

まず無理だと思います。

 

 

 

もちろん、

 

パートナーが一番大切で、

 

傷つけたくないから

 

自分は浮気をしないという男性もいます。

 

 

 

ただ実際に浮気をする男性だって、

 

自分のパートナーを傷つけたいとは

 

思っていません。

 

 

 

「(私を)大切に思ってるのに、

 

なんで他の女性と浮気するの?」

 

と女性の方たちからの声が聞こえますが、

 

ここは女性には

 

理解できない感覚かもしれません。

 

 

 

自分から積極的に

 

他の女性と遊びたい(浮気したい)

 

という男性は少数派です。

 

 

 

でも、「魔が差す」ことが

 

男性にはあります。

 

 

 

そういう場合は、

 

その後、後悔したり、

 

罪悪感を抱える男性も多いでしょう。

 

 

 

もし男性がストレスを抱えていて、

 

その救いを求めて浮気する場合は、

 

それは浮気ではなく、

 

本気になる可能性もあります。

 

 

 

気持ちとしては、

 

「浮気してみたい」という男性は

 

多いです。

 

それが本能であり、

 

いろいろな人との体験をしてみたい

 

という欲求が強いのが男性です。

 

 

 

ただ、それを現実として実行する人は、

 

今の日本ではほとんどいません。

 

実際に浮気する男性はほんの一部です。

 

 

 

ネットなどで、

 

不倫がよくニュースになりますが、

 

全体で見れば、

 

それはほんの一握りの人たちであって、

 

割合でみれば少数派なんです。

 

 

 

男性の浮気を心配するよりも、

 

あなたが自分らしく輝いていれば、

 

男性は、あなたしか見えなくなります♪

 

 

 

そしてさらに男性の心に響く

 

コミュニケーションスキルがあれば、

 

鬼に金棒です(^^)v

 

 

 

そうなれば、

 

どんな男でもあなたの魅力に

 

イチコロです(^^)♪

 

 

 

あなたの魅力的な波動で

 

彼を虜にしちゃいましょう!

 

 

 

モテすぎて困っちゃうというときも

 

相談にのりますよ(^_-)-☆

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net