こんばんは。

宇根です。

 

2023年9月7日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

「素直」VS「思った事を言う」

2つは意味が違います! 

 

*******************

 

 

私は常々、

 

「素直」になりましょう!

 

男は素直な女性が大好きです!!

 

とお伝えしています。

 

 

 

ただ、あまりにも

 

「素直」と

 

「思ったことをストレートに言う」を

 

勘違いしている女性が多いので、

 

改めて、お伝えしたいと思い、

 

今日はこのテーマにしました。

 

 

 

私のいう「素直」の意味は、

 

あくまで魂が望んでいることであって、

 

表面的なことではないんですね。

 

 

 

たとえば、

 

「連絡があまりないので寂しい」

 

はあなたの【感情】です。

 

 

 

そして、

 

「もっと連絡してほしい」

 

はあなたの【要望】です。

 

 

 

でも、一番あなたが望んでいることは、

 

「彼に愛されていると確信したい」

 

ではありませんか?

 

 

 

つまり、素直になるというのは、

 

「もっと連絡してほしい」

 

ということではなく、

 

「もっとあなたと愛し

 

愛される関係になりたい」

 

という想いを伝えることなんですね。

 

 

 

ただ、男性と女性では、

 

愛されてるなぁと

 

感じるツボが違いますので、

 

お互いにどこにそのツボがあるか

 

確認することが、

 

とっても大事になります。

 

 

 

そうやって話しあうことで、

 

「連絡する以外にも

 

愛し愛されると実感できることは

 

あるよね?」

 

とそれが何かを

 

二人で探っていくわけです。

 

 

 

だから、

 

思ってることは言葉にすればいいからと

 

「今度いつ会えるの?」

 

「早く会いたい」を連発する

 

みたいに勘違いすると、

 

「重い女」になったりしますので、

 

逆効果というわけです。

 

 

 

では、素直になる

 

一番のコツはなにかというと、

 

「自分らしくいる」

 

ことなんです。

 

 

 

自分らしくいれば、

 

それは自然に素直になっている状態

 

といっていいでしょう。

 

 

 

ところが、

 

この「自分らしくいる」ことが

 

難しく感じる人が

 

圧倒的に多いわけなんです。

 

 

 

自分らしくすると、

 

嫌われないだろうか?

 

わがままと思われないだろうか?

 

などなど、

 

いろいろ考えてしまうわけです。

 

 

 

まぁ、誰でも嫌われたくないので、

 

そう思うのは普通のことだと思います。

 

 

 

ただ、そうやって素直になれないまま

 

周りに気を遣いすぎていると、

 

自分がしんどいだけです。

 

 

 

もっと「自分が」楽しんでいいんです!

 

そのための「素直」であり、

 

「自分らしさ」なんです。

 

 

 

そしてもっと本質的なことを言えば、

 

あなたの要望

 

「不安」の波動からなのか、

 

「愛」の波動からなのか

 

それを知ることが

 

もっとも重要なことなんです。

 

 

 

不安の波動から、

 

なにかしようとしたり、

 

彼に伝えたりするとき、

 

思うようにならないことが多くなります。

 

 

 

愛の波動から、

 

なにか行動したり、

 

伝えたりすると、

 

幸せに感じることがおきます。

 

 

 

だから、自分の状態が

 

今、どういう状態なのかを

 

自覚し、自分で波動を整えることで

 

幸せが増えるのが、

 

宇宙の法則というわけです。

 

 

 

不安が悪いという意味ではなく、

 

「今、自分は不安の波動になってるなぁ」

 

と気がつき、

 

選び直せばいいだけのことなんです。

 

 

 

言葉の説明だけでは、

 

なかなかピンとこないかもしれませんが、

 

一度、体験して

 

「こういうことか!」とわかれば、

 

あとは、自分で選ぶだけになります(^^)v

 

 

 

初めて自転車に乗るときみたいに

 

ひとりで練習するのは、

 

時間もかかるし、

 

転んで痛い思いをたくさんします。

 

 

 

でも、自転車をうしろを支えてくれる

 

サポートしてくれる人がいれば、

 

「走る」感覚がより早くつかめるので、

 

ひとりで自転車に乗れるのも

 

すぐにできるようになります。

 

 

 

それと同じで、

 

波動を整え、自分らしく

 

いれるようになるために、

 

ひとりで何年もかかってがんばろうとせず、

 

プロにサポートしてもらうほうが

 

すぐに自分らしくいられるようになります。

 

 

 

また今から何年もかかるのと、

 

今すぐに自分らしい人生を

 

手に入れるのとどっちがいいですか?

 

 

 

もっと言えば、

 

何年もがんばっても、

 

自分らしくなれるかどうか保証もありません。

 

 

 

今のもやもやの人生をずっと続けるのか

 

すっきりして、

 

毎日が楽しく感じる人生を明日から送るのか

 

あなたならどっちを選びますか?

 

 

 

あなたからの連絡

 

いつでもお待ちしています♪(^^)

 

 

 

 

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net