こんばんは。

宇根です。

 

2023年9月4日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

恋愛対象外の相手に一瞬で恋に落ちる瞬間

 

*******************

 

これまで、まったく恋愛対象と

 

考えていなかったのに、

 

ある瞬間、急にときめいてしまうことって

 

男性にはあります(^^)

 

 

 

 

では、まったく気にしていなかった女性に

 

恋に落ちるのはどんなとき?

 

という男性心理について、

 

今日はご紹介しますね。

 

 

 

恋愛対象外の女の子が

 

恋の相手に変わるのは、

 

「あれ?この子って

 

こんなに可愛かったっけ?」

 

という気持ちになったときです。

 

 

 

ただ、可愛いと感じるポイントは

 

個人差があるので、

 

そこが正解がないと

 

言われるところですが、

 

恋に落ちる瞬間の気持ちは

 

同じなんですね。

 

 

 

つまり、

 

「ドキッとする」という感情です。

 

それまで恋愛対象外というのは、

 

「女性として見ていなかった」

 

ということです。

 

 

 

これはあなたが女性らしいかどうかや

 

女性としての魅力がない

 

という意味ではなく、

 

彼にとっての部下だったり後輩だったり、

 

「人(役割)」として見ているので、

 

男女関係なくつきあっていた、

 

という意味です。

 

 

 

それが、ふとした瞬間に、

 

「女」を感じてしまい、

 

「ドキッとした」

 

というのが恋に落ちる瞬間なんですね。

 

 

 

では、どういうところでそう感じるのか?

 

先程も言ったように、個人差があるので、

 

あくまで参考ということで。

 

 

 

・髪をかきあげるしぐさ

・外見が急に綺麗になった(メイクや服装が変わった)

・強い女性と思っていた人の弱音を聞いた

・告白された

・まわりが気が付かない自分の良さを褒められた

 

などなど。

 

 

 

こうやって紹介すると、

 

特に目新しいものがあるわけではなく、

 

聞いたことがあるもの

 

ばかりかもしれません。

 

 

 

じゃ、何がポイントかというと、

 

「あなたのあり方」です。

 

 

 

あり方という言葉は

 

よく聞くかもしれませんが、

 

実際には、曖昧で、

 

「それって結局何?」って

 

感じですよね?(^^;

 

 

 

このときのあり方というのは、

 

内側から醸し出す女性らしさ

 

にじみ出るみたいなイメージなんです。

 

 

 

色気をだそうとか、

 

女らしくしようとか、

 

意識的にやろうと思って

 

でるものではないんですね。

 

 

 

雰囲気というか、

 

うまく言葉にならないのですが、

 

「感覚的」なものなんです。

 

 

 

これは言葉でうまく言えなくても、

 

男同士ならわかりあえる感覚で、

 

「あの人って色っぽいよね?」

 

とか

 

「なんか最近、あの子かわいくなったよね」

 

という感じで、

 

「あー、わかるわかる」

 

みたいなものなんです。

 

 

 

おそらく女性同士ならわかる

 

という感覚があると思いますが、

 

それの男性バージョンです。

 

 

 

じゃ、どうすればいいの?

 

と思うかもしれませんが、

 

安心してください。

 

 

 

男がふとした瞬間に

 

「ドキッとする女性」

 

に共通しているのは、

 

普段からのあり方なんです。

 

 

 

具体的な行動の例でいうと、

 

最低限の身なりにを気を使っている

 

とか、

 

女性としての楽しみ方を知っている

 

とか、

 

当たり前のことを

 

ちゃんとやってるか?

 

ということになります。

 

 

 

他の行動の例で言えば、

 

いつも楽しそうに笑顔の女性

 

とか

 

自然なやさしさ

 

などもあります。

 

 

 

わかりやすいように

 

行動の例で言っていますが、

 

本質は「何をするか」ではないので、

 

しっかり本質をつかんでくださいね。

 

 

 

結局、あなたらしい素直さ

 

男性をドキッとさせる

 

というのが本質です。

 

 

 

だから「狙って」できるものでは

 

ないんです(^^)

 

 

 

実際、恋愛対象外だった女性に

 

恋をする男性は世の中に結構います。

 

 

 

もし、今、気になる彼に

 

まったく相手にされていなかったとしても、

 

あなたの魅力を発揮していれば、

 

彼が振り向いてくれる可能性もある

 

ということですね(^_-)-☆

 

 

 

何もしないで、あきらめる前に、

 

まずは自分の魅力を表現してみましょう!

 

 

 

ちなみに、

 

「自分には魅力がないので・・・」

 

「自分の魅力がなにかわからない」

 

「魅力を表現するってどうするの?」

 

という人は、

 

今すぐに私のセッションに

 

申し込みましょう(^^)笑

 

 

 

私があなたの真の魅力を見出し、

 

アドバイスしますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net