こんばんは。

宇根です。

 

2023年7月31日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

男性がセックスよりも望んでいる

「たったひとつのこと」

 

*******************

 

 

実はすべての男性が、

 

もっとも女性に望んでいる

 

たったひとつのことがあります。

 

 

 

今日はそんな男性心理について

 

解説します。

 

 

 

それでは、早速結論です。

 

男性がセックスよりも望んでいる

 

たったひとつのこととは・・・

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

「ありのままの自分を受け入れてもらう」

 

です。

 

 

 

女性も

 

彼にありのままの自分を

 

受け入れてもらいたい

 

と思っているのは

 

同じに感じるかもしれませんね。

 

 

 

ある意味同じなのですが、

 

男性と女性のニュアンスの違い

 

について、少し説明しますね。

 

 

 

いつも言っているように

 

男性は「否定」にとても敏感です。

 

 

 

それは「いまのあなたが最高よ!」

 

と言ってほしいからです。

 

 

 

なぜなら「あなたに」選ばれたいから

 

なんです。

 

 

 

人間に限らず、

 

メスがオスを選ぶ生き物は

 

たくさんいます。

 

 

 

メスに選ばれなければ、

 

生きる価値(種としての保存)がない

 

という生き物の本能です。

 

 

 

だから、

 

男性は女性に認められることが

 

最高の喜びなんです。

 

 

 

さらに言えば、

 

「あなたのそういうダメなところも好きよ」

 

という言葉は、

 

まさにすべてを受け入れてもらえた感

 

すべての男性が求めている言葉でしょう!

 

 

 

そうやって女性に

 

あるがままを受け入れてもらった男性は

 

どんどん自信に満ち溢れ、

 

本当に魅力的な男性に変わります。

 

 

 

ふるまいは個人差がありますが笑、

 

男がそもそもたくさんの女性にモテたい

 

というのも、根っこは「ここ」なんです。

 

 

 

ただ、

 

ダメところや面倒くさいところも

 

すべて受け入れるというのは、

 

女性側に余裕がないと

 

難しく感じます。

 

 

 

余裕があると、そういう部分も

 

「かわいく」感じるんですね。

 

 

 

でも、女性に余裕がないと、

 

イライラしたり、

 

「私は愛されていないのかしら?」

 

という不安になったりで、

 

結果、彼を安心させるどころか

 

感情をぶつけて、彼に嫌われる

 

なんてことをやってしまったり

 

するんですね。

 

 

 

もちろん完璧な人間なんていませんから、

 

一度にパッと

 

切り替わるわけではありません。

 

 

 

余裕があるときでも、

 

ときどき感情的になることも

 

あるかもしれません。

 

 

 

でも、余裕がある時間が

 

長くなれば、

 

それだけ彼の信頼も深まります。

 

 

 

信頼が深まれば、

 

たとえあなたが感情的になっても

 

彼も積極的に

 

あなたを受け入れようとしてくれます。

 

 

 

それは、あなたが普段から

 

彼を受け入れているから

 

彼もそれに応えようとしてくれるわけです。

 

 

 

彼のありのままを受け入れる前に、

 

まず「私を受け入れて!」を求めてでは、

 

男女の性質的に、

 

難しい関係になることのほうが

 

多いんですね。

 

 

 

絶対そうしなければいけない

 

というわけではありませんが、

 

そっちのほうが「早く」

 

関係性が深まるというだけです。

 

 

 

だから、彼との関係性を

 

より早く深めたい人は、

 

まずはあなたが彼のあるがままを

 

受け入れられる自分になること

 

近道ということなんです。

 

 

 

そしてあるがままの彼を

 

受け入れられる女性は、

 

自分自身を受け入れられる人です。

 

 

 

自分自身を受け入れるというのは、

 

深層心理の自分とアクセスし、

 

普段気づいていない自分の信念や

 

凝り固まった世界観に気づき、

 

本当の自分を取り戻すことなんです。

 

 

 

まとめると、

 

彼との関係性を深めるステップは、

 

1)ありのままの自分を受け入れる

 

2)本当の自分を取り戻す

 

3)ありのままの彼を受け入れる

 

4)ありのままのあなたを彼が受け入れてくれる

 

 

というのが最短の順番ということです。

 

 

 

あなたは今どこまで進んでいますか?

 

行き詰まっている人は、

 

ひとりで解決しようとしても

 

堂々巡りになるだけです。

 

 

 

私のサポートで

 

とっととそこから抜け出して、

 

新しい世界で生きてみませんか?

 

 

 

いつでもあなたからの相談を

 

待っていますよ(^^)/

 

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net