こんばんは。

宇根です。

 

2023年7月28日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

男性が好きな人にする行動3選

 

*******************

 

今日は、男性が好きな女性に

 

よくしがちな行動から

 

3つ紹介したいと思います。

 

 

 

いつも言っていますが、

 

全員に当てはまるわけではなく、

 

あくまで全体的な傾向がある

 

という意味で読んでくださいね。

 

それでは、早速解説していきます。

 

 

 

◆男性が好きな人にする行動3選

1.頼まれないのに手伝おうとする

2.あなたの好きなものに興味を持とうとする

3.メッセージよりも話そうとする

 

 

 

1.頼まれないのに手伝おうとする

 

あなたに頼まれてもいないのに、

 

「手伝おうか?」

 

と聞いてきたり、

 

「やっといたよ」

 

と勝手にやってくれたりするとき

 

彼はあなたに認められたい!と

 

思っています。

 

 

 

まぁつまり、

 

アピールしてるんですね。

 

「俺は君の役に立てるよ!」って(^^)

 

 

 

たまになら、

 

ただの親切な男性かもしれませんが、

 

ちょくちょくそういうことがある場合

 

あなたのことが好きな可能性大です!

 

 

 

あなたから、

 

「今度いつものお礼にお茶でもする?」

 

なんて言われたら、

 

一見、「そんな大したことしてないよ」

 

なんていいながら、

 

内心ガッツポーズしてるのが

 

男ゴコロです(^^)♪

 

 

 

2.あなたの好きなものに

  興味を持とうとする

 

本来男性は、

 

自分の興味がないことには

 

まったく反応しません。

 

 

 

でもこれまでまったく興味がないことでも

 

好きな人が好きなものには

 

興味があるんです。

 

 

 

もちろん、

 

それでも好きにはなれない

 

こともあります。

 

 

 

でも、あなたが好きなものが

 

どういうものかを知りたい!

 

という気持ちは強いから、

 

興味を持つんですね。

 

 

 

「へ〜、こういうのが好きなんだね」

 

と彼が言ってきたら、

 

そのあとに注目してみましょう!

 

 

 

「俺もやってみようかな?」

 

とか

 

「あのあと見てみたよ」

 

とか言ってきたら、

 

あなたに興味がある

 

という証拠です♪

 

 

 

「今度一緒にどうですか?」

 

と誘ったら、喜んで

 

「一緒に行こう!(やろう!)」

 

と彼ものってくること間違いなし!

 

 

 

3.メッセージよりも話そうとする

 

簡単に言えば、

 

LINEよりも電話したい

 

とか

 

用もないのに話しかけてくる

 

とか

 

なにか理由をつけて、

 

あなたと直接話したい

 

という意味です。

 

 

 

こういうときの彼は

 

あなたにものすごく興味がある

 

ことは間違いありません。

 

 

 

多くの場合は、

 

好きの感情ですが、

 

ただ単にあなたがどういう人か

 

知りたいという場合もあります。

 

 

 

いずれにしても、

 

あなたに興味があることは

 

間違いないんですね。

 

 

 

だからあとは、

 

あなたが彼のことをどう思うか

 

で二人の関係は決まるでしょう!

 

 

 

いかがでしたか?

 

今日は男性が好きな女性に

 

しがちな行動3つをご紹介しました。

 

 

 

ただ、彼の行動を見て、

 

「勝手に」判断するのはやめましょう!

 

 

 

まずは、彼の気持ちがどうかの前に、

 

あなたが彼とどういう関係性を築きたいのか?

 

何を大切にしたいのか?を

 

明確にしておくこと

 

後悔のない相手選びができます。

 

 

 

そしてそれを難しく考えるのではなく、

 

自然にできる相手こそ

 

あなたの運命の相手になりますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net