こんばんは。

宇根です。

 

2023年7月11日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

本気に見えても実は脈なしな男の態度とは?

 

*******************

 

これまで、

 

すぐに返事がなくても大丈夫

 

男性は数日返事をあけるのが普通

 

みたいな解説をしてきました。

 

 

 

でも、さすがに3ヶ月以上音信不通

 

というのは、

 

どんなに仕事が忙しくても、

 

正直、あなたにそこまで興味がない

 

といっていいでしょう。

 

 

 

そんなとき、数カ月ぶりに

 

彼から連絡がきて、

 

「久々に会わない?」

 

誘われたら、

 

あなたはどうしますか?

 

 

 

もちろん、

 

彼からのお誘いなので、

 

一緒に食事を楽しんでいいと思います。

 

 

 

 

ただし、このとき絶対に

 

セックスはしないほうがいいでしょう。

 

 

 

なぜなら、

 

久々の連絡でエッチをしたら、

 

その時点であなたは「都合のいい女」に

 

確定してしまいます。

 

 

 

あなたもそういう割り切った関係でいい

 

ということであれば問題ありません。

 

 

 

でも、ずっと連絡もなく、

 

久々の連絡でセックスしたい

 

というのは、男としては

 

完全にセックスフレンド狙い

 

としか考えられません。

 

 

 

久々の連絡で会いたいなんて

 

もしかしたら、

 

彼とまたずっと一緒にいれるかも

 

なんて思わず期待してしまうかも

 

しれませんが、

 

そこは慎重にいきましょう。

 

 

 

もちろん、そこから大逆転も

 

可能です。

 

だからこそ、最初は慎重にいくのが

 

大事なんです。

 

 

 

あくまで「友達」として、

 

仲良くするところから

 

始めてください。

 

 

 

自分の望みをイメージするのも大事ですが、

 

多くの場合、

 

うまくいく波動としては

 

まだ弱いことがほとんどです。

 

 

 

その状態では、

 

ただのあなたの希望・エゴで

 

終わっているので、

 

一方的な押し付けになり、

 

うまくいかないんです。

 

 

 

そのためにも、

 

あなたの希望を叶える波動

 

つまり一貫性の強い波動に

 

整えることが一番の近道です。

 

 

 

一貫性の強い波動にするために、

 

思考の波動

 

感情の波動

 

身体の波動を

 

使命の波動と一致させ、

 

その組合せを最大にすることが

 

ポイントです。

 

 

 

これら一貫性の強い波動に

 

するためにも

 

自分自身と深く会話することが

 

必須となってきます。

 

 

 

でも、多くの人は

 

自分の深い部分と向き合うのが

 

怖かったり、

 

そもそも鈍感になっていて、

 

深い部分にアクセスできない

 

状態だったりします。

 

 

 

だから、知識として知り、

 

「なるほど、そうすればいいのか!」

 

とわかっても、

 

実際にはどうすれば一貫性の強い

 

波動にできるか、

 

わからずに終わって

 

しまっているんです。

 

 

 

実はこれまでに

 

一貫性の強い波動になったことは

 

誰もが経験あります。

 

 

 

ただ、無意識で行っている人が

 

ほとんどなので、

 

いつが一貫性が強い状態だったのか

 

どうやってそれができたのか

 

意識的にわかっていません。

 

 

 

個人レッスンの中で私が、

 

「今のそれ!

 

その状態が一貫性が強い状態です!」

 

と言うと、

 

「キョトン」とする人も

 

少なくありません(^^;

 

 

 

「この状態なんですね?」

 

という自覚が

 

本当の意味での始まりです♪

 

 

 

まずは自分の一貫性の強い状態を

 

しっかりと自覚できるところから

 

始めていきましょう!

 

 

 

そのためにも、

 

宇根のフィードバックは

 

とっても力に感じると思いますよ(^_-)-☆

 

 

 

自分では気が付かない大事なことを

 

宇根から受け取ってくださいね!

 

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net