こんばんは。

宇根です。

 

2023年7月5日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

奥手の男子の愛情表現

 

*******************

 

 

なかなか自分からは誘えないような

 

奥手な男子が、

 

実はあなたに対するアピールを

 

送っています。

 

 

 

それにあなたはいくつ気がついて

 

いるでしょう?

 

 

 

今日はそんな奥手な男子の

 

愛情表現をご紹介しますね。

 

 

 

奥手な男性は、ストレートに

 

一緒にデートしたいとか

 

甘えたいなど言葉にすることができません。

 

 

 

とはいえ、

 

なんとか伝えたい気持ちもあるわけです。

 

すると、どうなるかというと、

 

いわゆる「匂わせ」的なことをしてきます。

 

 

 

たとえば、どこか一緒に行きたい場合は、

 

「なんか、すごく流行ってる場所が

 

あるらしいよ」

 

とか、

 

「最近、すごく美味しいお店だって

 

テレビでやってたよ」

 

みたいに、あなたのほうから、

 

「へ〜、行ってみたいなぁ」

 

言わせたいんですね。

 

 

 

そうすれば、

 

「じゃ、一緒に行ってみる?」

 

と言いやすくなるわけです。

 

 

 

まぁ、面倒くさいとか

 

わかりにくいと言われれば

 

それまでですが(笑)、

 

それが奥手男子の精一杯

 

だったりします(^^;

 

 

 

つまり、あなたと一緒に行きたかったり、

 

一緒にやりたい「情報」を提供して、

 

あなたのほうから

 

「行ってみたい!」

 

「やってみたい」

 

と言ってもらえれば、誘えると

 

考えているわけです。

 

 

 

奥手男子は

 

何を一番気にしているかというと、

 

「あなたに断られること」

 

なんですね。

 

 

 

だから、そういうまどろっこしいことを

 

してくるわけです。

 

 

 

女性が何を好きかわからない男

 

と見れば、

 

それもかわいく思ってもらえたら

 

幸いです(^^)

 

 

 

「あ〜、あそこ美味しいよね?」

 

とか

 

「この前行ってきたけど良かったよ」

 

と言われると、

 

超がっかりするはずなので、

 

その反応があれば、

 

きっとあなたを誘いたかった

 

という証拠です(笑)

 

 

 

でも、奥手男子のいいところは、

 

これから「あなた好み」の男性

 

育てていけるというポイントです。

 

 

 

あなたの理想の彼に

 

育ててみませんか?

 

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net