こんばんは。

宇根です。

 

2023年6月9日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

これが男性の脈ありサインです♪

 

*******************

 

今日は男性が

 

あなたに気があるかどうかがわかる

 

男性の「脈アリサイン」をご紹介します。

 

 

 

最初に言っておくと、

 

今回のサインがあると、

 

気がある可能性大ということですが、

 

仮にそういうサインがない

=気に入られていない

 

にはならないので、

 

そこだけ注意してくださいね。

 

 

 

「あ〜、私はそんなことされてないので、

 

なんとも思われてないんだ」

 

なんて勝手に決めつけて、

 

あきらめたら

 

もったいないですからね(^_-)-☆

 

 

それでは、解説していきますね。

 

 

◆彼があなたに気がある3つのサイン

1.あなたの助けになろうとする

2.あなたの好みにあわせようとする

3.彼女ほしいアピールをする

 

 

 

 

1.あなたの助けになろうとする

 

まず、最初のこれは、

 

わかりやすいと思います。

 

 

 

なにかと「大丈夫?」

 

「何かあれば相談にのるからね」

 

という具合に、

 

自分を頼りにしてほしいアピールは

 

恋愛の好きかどうかは別として

 

あなたのことを気に入っていることは

 

間違いありません。

 

 

 

これだけで決めつけるのは早いのですが、

 

いい印象を持たれていることは

 

確実です。

 

 

 

ですから、

 

ここからどう相手にアピールしていくかで

 

二人の関係性を進展させることも

 

可能でしょう♪

 

 

 

2.あなたの好みにあわせようとする

 

これもわかりやすいと思いますが、

 

まず、あなたが何を好きか

 

聞いてくれるかどうか。

 

 

 

聞いたあとに、

 

「俺もやってみたいなぁ」など、

 

そのことに興味を持ってくれたり、

 

「なんだか面白そうだね」

 

と合わせてくれたら、

 

あなたのことを良く思っている

 

可能性大です♪

 

 

 

たまたま本当に彼も好きなものだったら、

 

「え〜、俺もそれ好きなんだよね!」

 

と、より好印象になります。

 

 

 

もし「ふーん、そうなんだ」

 

で終わってしまったら、

 

あなたのことは好きでも嫌いでもない

 

感じでしょう(^^;

 

 

 

彼が興味がないものであっても、

 

「じゃ、こういうのは好き?」

 

と自分の好きなものを聞いてきたら、

 

脈ありです(^^)v

 

 

 

人間、同じものが好きというのは、

 

それだけで親近感がわきますよね(^_-)-☆

 

 

 

逆にあなたが彼に合わせようと

 

することもあるかもしれませんが、

 

それはやめましょう。

 

 

 

表面的に合わせるだけだと、

 

あとで苦労するのはあなたです。

 

それでは、だんだんストレスがたまり

 

長続きしないでしょう。

 

 

 

無理をしない、

 

自然体のあなたが好き

 

という人を

 

パートナーにしましょうね(^_-)-☆

 

 

 

3.彼女ほしいアピールをする

 

これ、女子にはわかりにくいかもしれませんが、

 

「本気で彼女探そうかな〜」

 

とか、

 

「俺、ずっと彼女いないんだよね〜」

 

なんていうとき、

 

あなたのことが気になっている可能性大です。

 

 

 

なぜなら、

 

そういうことを言ったときに

 

あなたがどんな反応をするか

 

探っていることが多いからです。

 

 

 

男性は、女性が思っている以上に臆病で、

 

相手が少しでも自分に気があるかどうか

 

わからないうちは、

 

アタックしてきません。

 

 

 

可能性があるとわかると、

 

デートに誘ってきたり、

 

アピールしてくることが多いんですね。

 

 

 

それまでは、

 

まわりの男からみれば、

 

ばればれなんですが、

 

女子にはわかりにくい言動で、

 

探りをいれてきています(笑)

 

 

 

そこであなたの態度が

 

塩対応だったりすると、

 

すぐにあきらめる男も多いのが

 

最近の傾向です。

 

 

 

あなたの反応がよかったと思うと、

 

まだ探りをいれてる段階なので、

 

すぐに告白なんてことはないでしょうが、

 

少なからず

 

「あなたともっと距離を縮めたい」

 

と思っているのは間違いないでしょう!

 

 

 

いかがでしたか?

 

よくありがちな代表例の3つを

 

ご紹介しました。

 

 

 

男性は、

 

普段の会話でも、

 

あなたの反応を見ていることが

 

あるんですね。

 

 

 

おそらくそういうとき、

 

「なんで、この話を今するんだろう」

 

とか

 

「どういう意味なんだろう」

 

と女性の多くは感じるかもしれません。

 

 

 

そういうときは、

 

彼があなたの反応を

 

みようとしているのかもしれません。

 

 

 

あくまで、そういうときもある

 

ということなので、

 

すべてがそうとは言い切れませんが、

 

女子にはわかりにくいので

 

判断は難しいかもしれませんね(^^;

 

 

 

気になる人は、

 

私に聞いてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

そして最後にひとつ。

 

彼があなたのことを気にいっているかも?

 

と脈ありサインと感じたとき、

 

すぐにあなたから

 

アプローチしないでください!

 

それ、逆効果になるかもしれません。

 

 

 

いきなりあなたのほうからアプローチして、

 

男性が引いてしまうこともあるんです。

 

 

 

だから、脈アリ!と思ったときは、

 

どうアプローチしてよいか

 

私に相談してくださいね。

 

必ず彼と付き合えるように

 

サポートしますよ(^_-)-☆

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net