こんばんは。

宇根です。

 

2023年5月29日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

戦う波動だとうまくいかない理由

 

*******************

 

 

『あなたは男性と戦っていませんか?』

 

これ、仕事でも恋愛でも、

 

とっても大事なことなので、

 

ぜひ知っておいてくださいね。

 

 

 

これまでのメルマガでも

 

何度もお伝えしていますが、

 

戦う波動で周りと接すると、

 

勝ち負けを決めようとなるので、

 

調和や対等な関係が難しくなります。

 

 

 

勝ち負けは、

 

価値がないことが存在する世界観です。

 

そして、上下関係のパターンも

 

引き起こしやすくなります。

 

 

 

でも、戦うことをやめ、

 

愛と調和の波動で接することで、

 

みんなが協力しあい、

 

みんなが幸せになります。

 

 

 

たとえば恋愛でいえば、

 

自分の意見のほうが正しい!

 

と、相手にもわかってもらおうとすると、

 

戦う波動になります。

 

 

 

もっと簡単に言えば、

 

自分の意見を通そうとする

 

ということです。

 

 

 

これ、結構自覚なく

 

やってたりします(^^;

 

 

 

こういうときは、

 

まずあなたの意見を彼がどう思うのか?

 

というところが対話の入り口になります。

 

 

 

そこからお互いの考えを伝え合い、

 

共有し、その後どうしたいのかの結果を

 

相談して決めます。

 

 

 

言葉で説明すると

 

こんな感じになりますが、

 

いざ実践するとなると、

 

そう簡単じゃなかったりします(^^;

 

 

 

そして戦うことをやめる

 

愛と調和の波動で接すると、

 

わかってほしいの執着がなくなるので、

 

自然に相手に伝えられるようになります。

 

 

 

相手もそういう伝え方のときは

 

素直に聞いてくれるんですね。

 

 

 

「私は、戦おうなんて思ってませんよ」

 

という人もいるでしょう。

 

 

 

でも、自分がそう思っていなかったとしても、

 

相手が戦う波動で来たときに、

 

思わず反応(共鳴)してしまって、

 

自分も戦う波動で返してしまう

 

ということは、よくあることです。

 

 

 

 

もちろん、逆もそうなので、

 

あなたが戦う波動で接すると、

 

彼(相手も)戦う波動で返してくるわけです。

 

 

 

鏡の法則なども同じことを言っています。

 

 

 

だから、相手が戦う波動であっても、

 

その波動に共鳴せず、

 

愛の波動で返す(接する)ことで、

 

戦いはおこらなくなります。

 

 

 

これを戦うことをやめると呼んでいます。

 

 

 

戦うことをやめよう!という話をするときに、

 

「負けるが勝ちよ」

 

というたとえを出す人もいます。

 

 

 

たしかにそのとおりだと私も思いますが、

 

なぜか、戦う波動の人は、

 

「負けるが勝ち」という言葉が嫌いです(笑)

 

 

 

だって、戦う波動は「勝ちたい」からです。

 

なんで「負ける」が「勝ち」になるの?

 

と腑に落ちなく感じるからでしょう。

 

 

 

だから、勝ち負けではなく、

 

愛と調和の波動選択しなおす

 

というほうが、

 

受け入れやすく感じると思いますが、

 

いかがですか?

 

 

 

それでも難しく感じる人も

 

中にはいるでしょう。

 

 

 

そういう人は、

 

その怒りの奥に、

 

あなたのとっても大切に思っている

 

「何か」がありませんか?

 

 

 

必ずそうとは言い切れませんが、

 

多くの場合、その奥に

 

あなたの「想い」がある人が多いんですね。

 

 

 

それが「何か」を自覚できるようになると、

 

それだけで、これまでとは世界が

 

違って感じ始めます。

 

 

 

世界観を動かすきっかけです。

 

 

 

そこからあなたが望む世界観への

 

シフトをしていくわけです。

 

 

 

世界観がシフトしても、

 

嫌いなものを好きになる必要はありません。

  ⇡

<ここ大事>

 

 

 

ただ、

 

嫌いなものが目の前にあっても、

 

以前みたいイライラもなく

 

ただ「あ〜眼の前に嫌いなものがあるな」

 

と落ち着いて見れる感じに

 

変わるわけです。

 

 

 

どうですか?

 

体験してみたいと思いませんか?

 

 

 

ぜひあなたも

 

世界観シフトして、

 

パラレルワールドへ行きませんか?

 

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net