こんばんは。

宇根です。

 

2023年5月26日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

究極の選択!あなたならどうしますか?

 

*******************

 

 

「顔も超タイプで、性格もやさしく、

 

お金も持っている彼。

 

でもセックスだけは相性が悪い」

 

という彼だったら、

 

あなたはどうしますか?

 

 

 

あえて究極の選択みたいに

 

極端な条件で聞きましたが、

 

こういうことは意外と身近でも

 

あるようです。

 

 

 

セックスレスをテーマにした

 

テレビドラマもありますが、

 

実際、女性の体のことを知らない男性は

 

かなり多くいます。

 

 

 

それに加えて、女性とは違う

 

おとこゴコロ♂

 

 

 

「俺は(彼女を)満足させられている」

 

という勘違い野郎から

 

「本当に満足させられてるのかな?」

 

という自信のない人まで

 

男性もいろいろ感じているんですね。

 

 

 

そんな中で、

 

セックス以外の条件は最高なのに、

 

セックスだけは女性側が満足できない彼と

 

どういう関係性を築いていけばいいのか?

 

 

 

一番いいのは、ちゃんと話し合って、

 

彼にもわかってもらい、

 

協力してもらうことです。

 

 

 

でも、これが一番難しく感じる人が

 

圧倒的に多いので、

 

私のところにも相談があるわけです。

 

 

 

上手にやらないと、

 

ドラマのセリフにあったように、

 

「そんなにセックスしたかったの?

 

おまえ性欲強くない?」

 

みたいに言われて、

 

あなたがダメージを受けてしまいます(^^;

 

 

 

そして、二人がどこまで本音を

 

話し合える関係性になっているかでも、

 

やり方は違ってきますが、

 

説明してもわからない男性は

 

結構います。

 

 

 

だから、

 

ただ話せばいいというわけでも

 

ないんですね。

 

ここが難しいポイントのひとつです。

 

 

 

たとえば、

 

「あなたとのセックスは気持ちよくないので、

 

もっとちゃんと前戯をしてほしい」

 

ことを伝えたいとします。

 

 

 

ここで、いつも言っているように、

 

ダメ出しみたいになると、

 

男性は自分を否定されたように

 

受け取るので、

 

協力してくれなくなります。

 

 

 

そうなると、

 

その事実を認めようとせずに、

 

逆にあなたを責めてきたり、

 

または自信を失って、

 

EDになったりする男性もいます。

 

 

 

そもそも話し合いが

 

苦手に感じる男性が多いので、

 

話し合いにならないことも

 

あるあるです。

 

 

 

だから伝えるときに、

 

ちょっとした工夫がいるんですね。

 

 

 

たとえば、

 

子供がいる人なら、

 

子供への性教育のために

 

一緒に勉強しようと言って、

 

女性の体(特に気持ちよくなる仕組みの

 

男女の違いなど)についての

 

動画や本を一緒に見るなども

 

いいと思います。

 

 

 

また、

 

セックスが始まるときに

 

いつもと違う流れを作る方法

 

などもあります。

 

 

 

具体的なやり方はいくつかありますが、

 

あなたの彼の性格や

 

二人の関係性の状態によって、

 

やり方も違ってきますので、

 

気になる方は個別に相談してくださいね!

 

 

 

そして何よりも、

 

二人の関係性をどうするかを

 

考えるためにも、

 

まずは自分がどうしたいのか?

 

という要望の奥にある

 

まだ気づいていない

 

自分の潜在ニーズや価値観

 

しっかり自覚することです。

 

 

 

すべてはそこから始まりますよ(^_-)-☆

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net