こんばんは。

宇根です。

 

2023年5月19日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

「彼ともっと話したい」は求めすぎですか?

 

*******************

 

 

よくある相談で、

 

「男性は、

 

思ったような反応がなかったり、

 

返事が短いのはよくあることだと

 

言いますが、もっと話せるように

 

なりたいです」

 

という内容なんですが、

 

結論から言うと、

 

もっと話せるようになります!

 

 

 

ぜひあなたも

 

「もっと話したい!」と

 

彼に伝えてください。

 

 

 

ただし、それを伝えるとき、

 

「それがないと

 

愛されていないと感じるから」

 

(=もっと愛されてると感じたい)

 

とか

 

「そうされないと私に価値がない」

 

とか

 

ネガティブな波動からの「話したい」は

 

やめましょう。

 

 

 

それは「欠乏」の波動になっています。

 

欠乏の波動の根源は「恐れ」なので、

 

その波動からではうまくいきません。

 

 

 

それよりも、

 

彼のことが大好きで、

 

もっと話せたら最高に幸せ〜♡

 

みたいな波動で、

 

「もっと話したい!」と言われたら

 

男性も嬉しいです♪(^^)

 

 

 

つまり、自分の中にある欠乏感を

 

彼で埋めようとしているのか?

 

自分の中からあふれる愛を

 

彼にもおすそ分けしようとしているのか?

 

の違いです。

 

 

 

『自分のことを自分で満たしましょう』

 

これは聞いたことがある人も

 

いるでしょう。

 

 

 

頭ではわかっていても、

 

結局どうすればいいの?と

 

実際にはよくわからないと感じる人も

 

いると思います。

 

 

 

そういう人はまず

 

あなたの欠乏感を埋めることで

 

何を実感したいのか?

 

ということに気づきましょう。

 

 

 

そもそも何を話したいのでしょう?

 

話すことで何が得られると思っていますか?

 

 

 

そして、

 

欠乏感が埋まるとどうなるのでしょう?

 

 

 

それがわかってきたら、

 

そこに意識を向けるだけです。

 

それって価値観のひとつですよ(^_-)-☆

 

 

 

「それがよくわからないんです」

 

という人は、

 

今の段階をひとりで変えるのは

 

難しいかもしれません。

 

 

 

でも、その状況は私も

 

他の人もみんなが通ってきた道なので

 

安心してくださいね。

 

 

 

私なんか、

 

そもそも欠乏感があることすら

 

気づいていませんでしたから(^^;

 

 

 

まずは気づく。

 

そして選び直す。

 

これが本質です。

 

 

 

そして気づきやすい状態が、

 

「今ここに存在する」です。

 

 

 

これもよく聞くと思いますが、

 

抽象的すぎて、

 

ピンとこないという人も

 

いるかもしれませんね。

 

 

 

でも、この今ここに存在する

 

という感覚は

 

誰でもすぐにわかります。

 

感覚と頭が一致していないだけです。

 

 

 

「これが、そうなのか!」

 

とわかれば、すぐに自分で

 

再現できるようになるでしょう。

 

 

 

そこから始める一歩を

 

あなたも踏み出してくださいね(^_-)-☆

 

 

 

ひとりで難しいと感じるときは

 

いつでも私がお手伝いしますね!

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net