こんばんは。

宇根です。

 

2023年5月17日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

【完全保存版】

すべての男性が好きになる女性の特徴

 

*******************

 

 

早速、今日の結論です。

 

すべての男性が、思わずうなずくのが

 

以下の6個です。

 

 

◆男性が惹かれる女性の3つの特徴

1.笑顔(いつも楽しそう)

2.素直

3.感情がおだやか

 

◆男性がしてもらうと嬉しい3つ

1.否定しないで話を聞いてくれる

2.頼ってくれる

3.承認(認めてくれる)

 

 

 

これまでも聞いたことあるものばかりで、

 

目新しさはあまりないかもしれません。

 

 

 

でも、もうこれは鉄板です!

 

じゃ、なぜわかりきったことを

 

何度も繰り返し言うのか?

 

 

 

それは、

 

「わかっている」女性はいても、

 

「やってない」からです。

 

 

 

わかっていて、できるけど

 

やっていない

 

 

わかっていても、できないから

 

やってない

 

の2種類いますが、

 

やってないので同類です。

 

 

 

そしてもうひとつ。

 

「やっているつもり」

 

「できているつもり」

 

になっている人が実は結構います(^^;

 

 

 

自分ではできているつもりなので、

 

なぜうまくいかないのかわからない

 

というパターンです。

 

 

 

これって、

 

自分ができていないことに気づき、

 

ちゃんとやれば、

 

すぐに改善することなんです。

 

 

 

でも、残念ながら

 

自分ではなかなか気づけないんですね。

 

(だって、できてると思っているから^^;)

 

 

 

だから、第三者のフィードバックが

 

重要なんです!

 

 

 

たとえば、

 

私のメルマガで何度も何度もお伝えしている

 

「否定しないで聴く」ですが、

 

私のところに相談にきた人で

 

できていた人は、ゼロです。

 

一人もいません。

 

 

 

でも、相談にきたほとんどの女性が、

 

「私は普段からやってる」

 

「それくらい、すぐにできる」

 

と思っていました。

 

 

 

だから、私との練習のとき、

 

「それ、否定しないで聴くになってませんよ」

 

とフィードバックされて、

 

びっくりします(^^;

 

 

 

なぜなら、

 

そこには、男性と女性の違いを

 

わかっていなかったり、

 

聞いているつもりで、

 

実は自分の意見を押し付けたり、

 

相手を上手にコントロールしている

 

みたいなことが起こっているんですね。

 

 

 

こればかりは、

 

文字では伝わらないのです。

 

実際に『体感』してもらうしかありません。

 

 

 

でも、自分はできると思っているので、

 

そういう女性に限って、

 

体験セッションも受けません(T_T)

 

 

 

それが私はとても悔しいし

 

もどかしく思っているわけです。

 

 

 

だって、いつまでたっても、

 

否定しないで聴くことすら

 

できないまま、

 

パートナーシップの関係性が

 

深まらずにいるわけですから。

 

 

 

もっと、深い関係性を築ける男女を

 

増やしたいのに、

 

そういうもどかしさというか、

 

ジレンマがあります。

 

 

 

ぜひ、一度でいいので、私のフィードバックを受けてみてください。

 

そうすれば、自分が何ができていて、

 

何ができていないかに

 

気がつけます。

 

 

 

できていないことに気がつけば、

 

意識するようになるので、

 

自然にできるようになりますよ!

 

 

 

もちろん、私も

 

あなたができるようになるための

 

お手伝いをさせていただきますので

 

安心してくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net