こんばんは。

宇根です。

 

2023年5月15日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

「君と一緒にいると落ち着くわ」

という男性心理

 

*******************

 

 

男性にパートナーがいる場合と、

 

特にパートナーはいない場合で、

 

「君と一緒にいると落ち着くわ」

 

意味がまったく違ってきます。

 

 

 

まず、パートナーがいない場合、

 

あなたのことを気に入っていることは

 

間違いありません。

 

ただ、どのくらい本気で付き合いたいかは

 

このひとことだけでははっきりしません。

 

 

 

少なくとも、

 

あなたに好印象を持っているので、

 

もしあなたも彼を気に入っているなら、

 

あなたから「上手に」アプローチすれば、

 

つきあえる可能性も高いでしょう。

 

 

 

では、結婚していたり、彼女がいる男性が、

 

あなたに

 

「一緒にいると落ち着くなぁ」

 

とか

 

「こんなこと聞いてくれるのは君だけだよ」

 

というときの男性心理について解説します。

 

 

 

結論から先に言うと、

 

彼とつきあうことは

 

期待しないほうがいいでしょう。

 

 

 

なぜなら、

 

もし仮につきあったとしても

 

都合のいい女になる

 

可能性が高いからです。

 

 

 

パートナーがいる男性が、

 

他の女性にそんなこというのは、

 

今のパートナーに対する不満を

 

あなたにぶつけていることが

 

ほとんどです。

 

 

 

言い方を悪くすれば、

 

あなたで気晴らししている

 

という感じです。

 

 

 

だから、

 

どんなにあなたのことを

 

本気で気に入っている素振りだとしても、

 

今のパートナーと別れるつもりは

 

ないでしょう。

 

 

 

あなたに本気なのであれば、

 

今のパートナーと別れてから、

 

あなたにアプローチしてきます。

 

 

 

ここで、「彼女とは別れるつもり」

 

という男性の言葉は、

 

信用していはいけません。

 

 

 

言ってるだけで、

 

実際、別れない男性が

 

圧倒的に多いからです。

 

 

 

だから、言葉だけでなく、

 

ちゃんと別れたという行動をとった男性は、

 

信じてもいいでしょう。

 

 

 

ただし、悪い男はここで嘘をつきます。

 

別れていないのに、

 

「もう別れた」と言うのです。

 

このあたり、どっちなのか判断するのは

 

難しいかもしれません。

 

 

 

もしこういう状況になった場合は、

 

詳しい状況を聞いてから、

 

個別アドバイスしますね。

 

 

 

もちろん、

 

”あなただから”

 

パートナーにも話せないことを

 

話せるというのは、

 

あなたの強みでもあります。

 

 

 

だから、

 

男性にへんな下心がなく、

 

ただの友達として見ている場合でも、

 

あなたのことを褒めるという意味で

 

言っている場合もあります。

 

 

 

そこは自分の強みとして

 

自信を持ってくださいね(^_-)-☆

 

 

 

もし、似たような悩みをあなたも持っていて、

 

共感すると、そこで仲間意識ができ、

 

一気に距離が縮まります。

 

こうなると、とても危険な状態です。

 

 

 

なぜなら、お互いに、

 

本気で好きかどうか以上に、

 

自分を満たすことを相手に求めて

 

急接近してしまうからです。

 

 

 

これはまさに依存です。

 

 

 

そうならないためにも、

 

ちゃんとあなたに本気で向き合う相手に

 

エネルギーを向けていきましょう!

 

 

 

そして、あなたも素直な自分を出して、

 

いつも笑顔を忘れず、

 

嬉しそう(楽しそう)にしていれば、

 

絶対に彼もあなたのこと

 

大好きになること間違いありませんよ!

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net