こんばんは。

宇根です。

 

2023年5月8日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

優柔不断な彼にイラッとしていませんか?

 

*******************

 

 

男性は女性と比べて、

 

喜怒哀楽がわかりにくく感じる人が

 

多いと思います。

 

 

 

だから女性は、

 

男性が「何を考えてるの?」と

 

悩むわけです。

 

 

 

もちろん男性にも感情はありますが、

 

女性ほど感情を出すことに

 

慣れていません。

 

 

 

理由はいろいろですが、

 

慣れていないので、

 

「もっと感情を出してもいいんだよ」

 

と言われても、

 

出し方がわからない

 

というのが

 

多くの男性が感じていることなんですね。

 

 

 

ただでさえ、

 

愛されていることを実感したいのに

 

彼の気持ちがわからないから

 

もやもやしてる女性も多いでしょう(^^;

 

 

 

さらに、そういう女性のもやもやが

 

男性にはわからないので、

 

わかってもらえないくてイラっとする女性

 

という負のスパイラルが起こるわけです。

 

あなたも経験があるのでは?(^^;

 

 

 

でも、実は男性も

 

女性のことがわからなくて

 

もやもやしてるんです。

 

 

 

女性からすれば、

 

「ここまではっきり表現してるんだから、

 

彼もわかってるよね?」

 

と思うことでも、

 

おそらく半分も伝わっていない

 

可能性があります。

 

 

 

男性は、

 

ストレートに言われるまでは

 

女性の態度でわからなく感じています。

 

 

 

私が個別の相談で解説すると、

 

「え〜!

 

これでも伝わっていないんですか?」

 

と、ほとんどの女性が驚きます。

 

 

 

かなりはっきり言ってるよね?

 

と思う表現でも、

 

男性には伝わっていないことが多々ある

 

ということをぜひしっかり

 

頭に入れておいてくださいね。

 

 

 

もちろん、たった一度で

 

「すーっと」彼に伝わる方法はあります。

 

それが神メン心理学の真髄です。

 

 

 

神メン心理学とは?

https://peraichi.com/landing_pages/view/kamimen

 

 

 

 

これを身につけると、

 

パートナーシップに限らず、

 

職場での上司や部下との関係も

 

劇的に変わりますよ(^^)v

 

ちょっと宣伝でした(^_-)-☆

 

 

 

あと、男性心理あるあるで

 

もうひとつ知っておいてほしいのは、

 

確かにあなたの気持ちは伝わっているけど、

 

『確信がないと不安』

 

というケースです。

 

 

 

たとえば、

 

「おそらく彼女もきっと自分のことを

 

好きだと思うけど、

 

実はただの仲良しとしか思っていなくて、

 

俺の勝手な思いすごしだったらどうしよう?」

 

みたいな不安です。

 

 

 

簡単に言えば、

 

告白して、振られたらどうしよう

 

という不安ですね。

 

 

 

中には、

 

同じ職場の人たちに

 

振られたことを知られたら気まずい

 

とか、

 

振られて今の関係が壊れるくらいなら、

 

告白しないで

 

今の関係のままのほうがいい

 

みたいな男性も

 

最近はよく聞きます。

 

 

 

男って、優柔不断で、

 

意気地なしなんです(^^;

 

 

 

そういう男は嫌!という人は

 

さっさと次に行きましょう(笑)

 

 

 

でも、好きになってしまうと

 

そういう優柔不断なところも

 

かわいく見えたりすることも

 

あるかもしれません。

 

 

 

そういうときこそ、

 

あなたの女性性を発揮するチャンスです!

 

 

 

男性性と女性性というのは、

 

いわゆる陰陽のエネルギーです。

 

つまり、バランスをとろうと働くので、

 

あなたの女性性を強めて彼と接すると、

 

彼の男性性が活性化して、

 

決断力があがります。

 

 

 

これは男性性が

 

決断のエネルギーだからです。

 

 

 

これはわかりやすい例なので、

 

たとえに出しましたが、

 

この男性性と女性性のエネルギーを

 

上手に活用すれば、

 

より二人の関係性を深めるのも

 

簡単になりますよ(^^)/

 

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net