こんばんは。

宇根です。

 

2023年4月20日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

パートナーシップがうまくいかない人の特徴

 

*******************

 

仕事やプライベートでは思い通りにいってる

 

という人も、恋愛だけは

 

うまくいっていないという人もいます。

 

 

 

つきあい始めてもすぐに振られるとか、

 

なんとも思っていない人には

 

言い寄られるのに

 

好きな人には振り向いてもらえない

 

など、うまくいかないにも

 

いろいろあるわけです。

 

 

 

でも、それらうまくいっていない人に

 

共通するポイントを

 

今日は解説してみたいと思います。

 

 

 

引き寄せや思考は現実化するなどの

 

話もあるので、思わず

 

「うまくいかないのは私のせい?」

 

と思っている人もいるかもしれません。

 

 

 

でも、あなたは何も悪くないんです。

 

なぜなら、うまくいかないのは

 

あなたが「知らない」だけだから。

 

 

 

何を知らないか?というと、

 

「あなたの本音」です。

 

 

 

今、自分で自分の本音と思っていることは、

 

フィルターがかかっているので、

 

どこかもやっとした感じで見ています。

 

だからわかっているようで

 

実はよくわかっていないというのが

 

1番の問題なんです。

 

 

 

 

だから、

 

自分の本音がクリアに見えたとき、

 

すべてがスムーズに

 

うまくいくようになるんです!

 

 

 

それって、

 

まるで曇りガラスのメガネ越しに

 

世界を見ている感じです。

 

 

 

だから、

 

メガネのガラスが曇っているので、

 

どんなに目を凝らしても、

 

クリアには見えません。

 

 

 

クリアに見えるためには、

 

「メガネ」を変えるしかないんです。

 

 

 

曇ったメガネのまま、

 

引き寄せのワークをやったり、

 

心を癒やすワークをしても、

 

少しはすっきりした気分になりますが、

 

結局世界はクリアに見えないまま

 

ということなんです

 

 

 

このメガネがの正体はなにかというと、

 

『世界観』です。

 

世界観とは、あなたが信じている世界

 

という意味です。

 

 

 

この世界観を変えることで、

 

起こっている目の前の現実は同じでも

 

まったく違って感じたり、

 

違うものに見える世界が開けるんです。

 

 

 

 

そして世界が変わると、

 

現実も変わってくるんですね。

 

 

 

そう!まるでパラレルワールドに

 

シフトしたみたいな体験が

 

待っているんです♪

 

 

 

これまで私の個人レッスンでは、

 

これら世界観の変え方と

 

男性心理+コミュニケーションスキルを

 

教えてきました。

 

 

 

そしてこの4月から

 

この世界観の変え方に特化したコース

 

「自分自身と深くつながる個人レッスン」

 

をスタートさせました!

 

 

 

男性心理は特に必要ないけど、

 

世界観を変えたい!

 

という人のためのコースです。

 

 

 

男性を上手に転がしたい!

 

という方には、引き続き

 

神メン心理学の6ヶ月個人レッスンを

 

おすすめしております。

 

 

 

ちなみに世界観が変わると・・・

 

・不安やイライラの自分を変えられます

・心に余裕ができ、おだやかに過ごせます

・周りがみんなやさしくなります

・彼もあなたのことを大切にしてくれるようになります

・自分のやりたいことがどんどん浮かんできます

・お金が循環しだして、豊かさが増します

・自然と感謝があふれるようになります

 

 

 

まずは、体験セッションで、

 

世界観が変わったときの感覚を

 

プチ体験してみませんか?

 

興味のある方は、気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

 
 
 
 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net