こんばんは。

宇根です。

 

2023年4月19日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

彼があなたの愛情を確認する瞬間

 

*******************

 

男性も女性と同じように、

 

自分が好かれているのか?

 

嫌われていないか?

 

飽きられていないか?

 

など不安を持ちます。

 

 

 

 

そんなとき、男性は

 

どんな現れになるのか?

 

そんな男性の愛情の確認の仕方

 

今日は解説していきます。

 

 

 

まず、全体的に男性は

 

女性ほど不安になることはありません。

 

 

 

自信がないと感じることはあっても、

 

女性が感じるような不安は

 

そう多くないです。

 

 

 

男性脳と女性脳の違い以外にも

 

理由はいくつかありますが

 

とにかく、女性ほど不安は感じないのが

 

男性だということを知っておいてください。

 

 

 

そんな男性が不安なときは、

 

とってもシンプルです。

 

はっきりと自分のことが好きなのか?

 

あなたが彼のことをどう思っているのかを

 

試すような行動をしてきます。

 

 

 

よく男性がやりがちな

 

試す言動のひとつに、

 

「冷たくする」

 

があります。

 

 

 

そこで、

 

彼女がどんな反応・行動をするかを見て

 

判断しようと考えます。

 

 

 

そのとき、彼女が嫉妬したり、

 

「私のこと好きじゃないの?」

 

不安がっていると、

 

男性は安心します。

 

 

 

冷たくする以外では、

 

「他の女性と飲みにいく」

 

とわざわざ言ってきます。

 

 

 

誰かと飲みに行くのを言うのは、

 

あなたの気持ちを試す以外に、

 

あなたに報告していることもあります。

 

 

 

ただ、どちらもあなたの反応を

 

みようとしているところがあります。

 

「他の女性と飲みに行くといったら、

 

どんな反応をするんだろう」と。

 

 

 

こういうとき、

 

さばさばしている女性は、

 

「行ってらっしゃい」

 

特に反応しないかもしれません。

 

 

 

そうすると男性は、

 

「あれ、随分あっさりしているけど、

 

俺のことなんとも思ってないのかな?」

 

と思うんですね。

 

 

 

これはあなたの性格にもよりますが、

 

とくに束縛もしない、

 

さっぱりな性格の女性は、

 

「私は、そういうこと気にしない性格なので」

 

事前に彼に言っておくと良いでしょう。

 

 

 

その際に、同時に

 

「ただ、○○はダメよ」

 

NG項目も伝えることで、

 

彼も行動しやすくなります。

 

 

 

もし、NG項目を

 

やってしまったときの罰も

(「別れる」とか)

 

言っておくと、より効果的でしょう。

 

 

 

ただ、ここまで言うのは、

 

ある程度彼との関係性が

 

できあがっていることが前提です。

 

ここ重要です!

 

 

 

まだそこまで距離が縮まっていないときに

 

「そういうこと気にしない性格なので」

 

と言ってしまうと、

 

『都合のいい女』

 

になってしまうこともあるので、

 

伝えるタイミングは重要です。

 

 

 

さっぱりしていない性格の場合、

 

あまり嫌がると、束縛しているようで

 

嫌われないか?と

 

心配するかもしれません。

 

 

 

そういうときは、

 

「あなたってモテるから

 

心配だな」

 

みたいに、あなたが不安なことは

 

伝えたほうがいいでしょう。

 

 

 

あくまであなたの気持ちのシェアであり、

 

「不安だから、行ってほしくない」

 

とか、

 

「そういうのやめてほしい」

 

というのはやめましょう。

 

(伝え方のコツを身に着けてからいいましょう)

 

 

 

それだと、

 

「彼の行動を否定」することになるので、

 

彼は嫌がります。

 

 

 

だから、まずはあなたの

 

不安な気持ちを伝えた上で、

 

自分で自分の不安と向き合いましょう。

 

 

 

感情はすべて自分で起こしています。

 

つまり不安の源も

 

彼ではなく、

 

あなたの中にあるんですね。

 

 

 

それを理解したうえで、

 

彼にあなたの不安を伝えれば、

 

彼も嫌がりません。

 

 

 

もし彼が嫌がる態度をとるのなら、

 

それはあなたの波動が、

 

彼を否定していることが

 

彼に伝わったからなんです。

 

 

 

しっかりと自分の不安と向合い、

 

彼を否定するのではなく、

 

彼を包みこむような波動で、

 

あなたの気持ちを伝えてみましょう。

 

 

 

あくまで気持ちを伝えるだけで、

 

どうしてほしいなどの要望は

 

絶対にこのタイミングでは

 

伝えないでください。

 

 

 

彼にしてほしいことを伝えたい場合は、

 

彼がちゃんと受け取ってくれる

 

タイミングと伝え方を

 

身に着けてからじゃないと、

 

あなたの話は彼に届きません。

 

 

 

コミュニケーションにも

 

順番(段階)があるので、

 

それを無視するから、

 

話がややこしくなるんですね。

 

 

 

まずはすぐにできることだけ

 

(不安と向き合う、気持ちをシェアする)

 

をしっかりやりましょう!

 

焦りは絶対に禁物ですよ!!

 

 

 

どうしてもすぐになんとかしたい

 

という人は、

 

私のセッションにお申込みください。

 

 

 

最短であなたの要望が

 

彼に伝わる方法を伝授しますね(^_-)-☆

 

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net