こんばんは。

宇根です。

 

2023年4月6日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

男を勘違いさせてる?女性の特徴

 

*******************

 

女性は特別な感情もなく、

 

ただの同僚や友達としか思っていないのに、

 

好きでもない男性に言い寄られる

 

そういう女性っていますよね?

 

 

 

もしかしたら、

 

それって男性を勘違いさせる態度を

 

無意識にとっているのかもしれません。

 

 

 

女性は普通だと思っている態度が

 

男性には、

 

「もしかして俺のこと好きなのかも?」

 

と勘違いさせる態度って

 

どんなのがあるのか、

 

今日は解説しますね。

 

 

男性を勘違いさせる女性の態度

1)二人っきりの食事に誘う

2)距離が近い

3)しょっちゅう連絡がある

4)いつも笑顔で話しかけてくる

5)俺を褒めてくれる

 

 

 

 

それでは、順番に解説していきます。

 

1)二人っきりの食事に誘う

 

特に女性のほうから誘った場合、

 

結構男は意識しています。

 

 

 

「もしかして、デートのお誘い?」

 

と一瞬は考えるはず(^^;

 

 

 

そして食事の日、当日、

 

「実は相談があって・・・」

 

と聞いて、

 

なんだ〜、そっか〜と

 

がっかりしたことのある男性は

 

多いはず(笑)

 

 

 

もちろん、頼られるのも嬉しいので、

 

相談されたことは素直に嬉しいのが

 

男性です。

 

 

 

ただ、相談やお礼だったとしても、

 

あまり二人っきりで

 

食事にいくのは

 

たまにしておきましょうね。

 

 

 

仮に、

 

男性のほうから誘われたとして、

 

一度くらいなら

 

そこまで問題ないと思いますが、

 

何回も一緒に二人きりで食事する

 

勘違いされる確率があがるので、

 

注意しましょうね!

 

 

 

2)距離が近い

 

これ、本当に無意識な女性っています(^^)

 

全体的に女性のほうが、

 

パーソナルスペースは狭く、

 

男性のほうが広いんですね。

 

 

 

パーソナルスペースというのは、

 

心理用語で、

 

「自分が安心できる人との距離」

 

のことをいいます。

 

 

 

つまり、

 

男性のほうが距離をおくことが多い

 

ということです。

 

 

 

そのパーソナルスペースの中に

 

入ってくるのはごく親しい人だけなので、

 

急にそのスペースに女性が入ってくると、

 

「ドキッ」とするんです。

 

 

 

さらにここで

 

ボディタッチ(スキンシップ)されたら、

 

もう男性は内心ドキドキで

 

「この子、俺に気があるのかも」って

 

絶対思ってしまいます(笑)

 

 

 

だから、気になる男性じゃなければ、

 

距離感は注意してくださいね。

 

 

 

3)しょっちゅう連絡がある

 

仕事で連絡がある場合は

 

仕方がないと思いますが、

 

特に用がなくても、

 

連絡があったり、

 

些細な内容の連絡があると、

 

男性は、ちょっと意識します。

 

 

 

 

それは、男性は用がないと

 

連絡しないのが普通だからです。

 

 

 

つまり用がないのに連絡してくるのは、

 

「俺ともっと話したいってこと?」

 

「それって、もしかして俺に気がある?」

 

と勘違いしてしまうというわけです(^^;

 

 

 

なんと男の単純なことでしょう!(笑)

 

逆に気がある男性には、

 

有効な手段だということですね!

 

 

 

ここで、彼の心に刺さるメッセージ

 

送ったら、彼のほうから

 

デートに誘ってくるかも♪(^_-)-☆

 

 

 

その気になる彼だけに刺さる

 

あなただからできるメッセージを

 

アドバイスしますよ(^^)v

 

 

 

4)いつも笑顔で話しかけてくる

 

これは、女性が思わず

 

「はぁ〜、なにそれ?」

 

と言いたくなるかもしれませんね(^^;

 

 

 

笑顔で毎日話しかけられるだけで、

 

男性って嬉しいんです♪

 

 

 

それが、中には

 

「もしかして俺のこと好きなのかな?」

 

と勘違いまでいってしまう男性は

 

結構います(^^;

 

 

 

それくらい女性の笑顔って

 

男性にとっては強力な影響力を

 

持っているんですね。

 

 

 

「いやいや、その人だけじゃなく、

 

他の人にも同じように笑顔で

 

話しかけてるけど」

 

とあなたは思うかもしれません。

 

 

 

でも勘違い男には

 

そんなこと見えていません。

 

「俺だけに笑顔を向けてくれる」

 

と思い込む男性もいる

 

ということです。

 

 

 

それくらい、

 

あなたの笑顔が

 

男を勘違いさせる威力がある

 

ということを

 

自覚しておきましょうね!

 

 

 

5)俺を褒めてくれる

 

これも先程の笑顔と似ています。

 

気になる男性じゃなくても、

 

普通にいいところは

 

誰にだって褒めますよね?

 

 

 

もちろん、男性は褒められれば

 

誰もが喜ぶでしょう。

 

 

 

ただ、あまり褒められ慣れていない男性や

 

同じ女性から、

 

何度も何度も褒められると、

 

それだけで好きになっちゃう

 

男性もいるので、

 

褒めるのも、ほどほどにしましょう!

 

 

 

こちらは勘違いというよりは

 

好きになられちゃうって

 

感じかもしれません。

 

 

 

いかがでしたか?

 

今日は代表的な5つをご紹介しました。

 

 

 

これらは、どうでもいい男性に

 

言い寄られるのを防ぐだけでなく、

 

逆に気になる男性にやれば、

 

効果的とも言えます。

 

 

 

まぁ、気になる男性には

 

なかなかできないという

 

人も多いのですが(^^;

 

 

 

気にならない人、

 

言っちゃ悪いけど

 

どうでもいい男性だから、

 

そういう態度もできる

 

とも言えますよね?

 

 

 

スキルはスキルとして大事ですが、

 

あなたのあり方の波動が

 

もっとも影響が大きい

 

ということを自覚し、

 

自分自身と深くつながって、

 

ゆらがない自分を取り戻してくださいね。

 

 

 

それが最も幸せな人生を手に入れる

 

近道ですよ(^_-)-☆

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net