こんばんは。

宇根です。

 

2023年3月24日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

仕事ができる女性は、恋愛がうまくいかない?

 

*******************

 

 

昔はよく、仕事ができる女性は、

 

男性にモテナイと言われました。

 

最近は、多少変わってきましたが、

 

いまでもそういう人は残っています。

 

 

 

なぜモテナイのか?

 

仕事ができる女性を男性は

 

どう思っているのか、

 

今日は解説していきますね。

 

 

 

簡単に言ってしまえば、

 

仕事ができる女性は、

 

男性のプライドを刺激してしまう

 

ということです。

 

 

 

なんだ、当たり前のことかと

 

思いましたか?

 

 

 

でもこれって、

 

あなたが思うよりも

 

実はかなり根深いんですね。

 

なぜなら、男性の本能レベルで

 

反応しているからです。

 

 

 

いつも言っているように

 

男性は「頼られたい」生き物です。

 

 

 

昔は、家族を養うのは男の役割

 

と言わんばかりに、

 

稼ぐのは男の役目

 

という時代がありました。

 

 

 

でも、今は女性も男性と同じくらい

 

稼げる時代です。

 

 

 

つまり、仕事ができる女性よりも

 

収入が少ない男性の場合、

 

自分の存在意義を

 

問われるような感覚になるわけです。

 

 

 

だから、

 

どこかで存在意義を感じることができないと

 

仕事ができる女性とはつきあえない

 

という男性が圧倒的に多いのは

 

そのためです。

 

 

 

もちろん、

 

「仕事ができる女性はかっこいい」

 

「自立している女性は素敵だ」

 

と、どの男性も言います。

 

 

 

でも、内心自分のプライドと

 

戦っている男性が多いということです。

 

そして、男性はそれを隠そうとします。

 

 

 

だから、

 

家事が苦手な女性が

 

家事が得意な男性に頼る

 

というパターンのように、

 

彼が彼女の精神的な支えになっている場合は、

 

仕事ができる女性も

 

幸せなパートナーシップが築きやすい

 

と言われているんですね。

 

 

 

そして、

 

このポイントがわかっていれば、

 

どんな男性とでも、

 

幸せなパートナーシップを

 

育てることができるんです!

 

 

 

わかりやすい例のひとつが

 

仕事ができる女性は、

 

頼ったり、甘えるのが苦手に

 

感じる人も多いでしょう。

 

 

 

それが、

 

恋愛がうまくいかない原因に

 

なっていることは多いはず。

 

 

 

そういう女性でも、

 

上手に甘えられなくても、

 

うまくいくコツがあるわけです。

 

 

 

それ以外にも、

 

恋愛よりも仕事を優先している

 

とか、

 

心の奥底で男性を恐れている

 

など、

 

他にも恋愛がうまくいかない

 

理由はあります。

 

 

 

どの理由かによっても、

 

どんな魔法を使えばいいのか違うのは

 

あなたもわかりますよね?

 

 

 

毒から目覚めさせる魔法なのか?

 

素敵なドレスとかぼちゃの馬車を

 

だす魔法なのか?

 

あなたに必要な魔法がなにか

 

あなたはわかっていますか?

 

 

 

まず、あなたに必要な魔法を知り、

 

あとはその魔法を

 

魔法使いにかけてもらうだけで

 

あなたは本来の自分を

 

取り戻すことができますよね?

 

 

 

あなたに必要な魔法がなにか

 

診断するのが私の能力であり、

 

強みです。

 

 

 

あなたに必要な魔法を

 

私があなたに授けますね!

 

 

 

魔法を手にしたい!という方はこちらへ

 

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net