こんばんは。

宇根です。

 

2023年3月14日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

不安を手放すコツ

 

*******************

 

 

起こってもいないことで

 

不安になる原因は、

 

ひとつしかありません。

 

 

 

それは、過去の情報です。

 

 

 

たとえば、自分の過去の経験から、

 

「これは私には無理だろう」とか

 

「きっと、またこうなるだろう」と

 

未来を想像して、不安になります。

 

 

 

そして自分の経験がないことは、

 

他人の経験を参考にします。

 

「あの人でも無理だったんだから

 

私なんか絶対ムリ」

 

などなど。

 

 

 

でも、これまでのやり方では、

 

うまくいかない時代になってきた今、

 

過去の情報は

 

どのくらい信じられるでしょう?

 

 

 

つまり、何をもとに

 

どんな未来を想像しているか?

 

ということが

 

不安になるかならないかの

 

ポイントになります。

 

 

 

不安を感じるときは、

 

もちろんネガティブな未来を

 

想像しているということですね。

 

 

 

でも、本当にその未来は

 

決まっているのでしょうか?

 

 

 

これまで何度やっても

 

うまく行かなかったことでも、

 

もしかしたら次は

 

うまくいくかもしれません。

 

 

 

未来なんて誰にもわかりません。

 

同じやり方だと同じ結果になる

 

可能性はあります。

 

じゃ、違うやり方を

 

試せばいいだけですよね?

 

 

 

ただここであまり

 

方法論/How toに

 

走らないでくださいね。

 

 

 

もちろん「どうやるか」も大事ですが、

 

これまでとは「違う波動」

 

やったほうが、

 

違う結果も期待できます。

 

 

 

だからこそ、

 

これまでうまくいかない

 

と感じた結果のとき

 

自分がどんな波動だったか?

 

知っておくことが重要なんですね。

 

 

 

そのとき、

 

彼のことを責めていませんでしたか?

 

彼に依存的になっていませんでしたか?

 

自分の状態をしっかり確認しましょう!

 

 

 

そして、今度は

 

どんな波動を選択したいのでしょう?

 

 

 

それを明確にし、

 

そしてその波動から行動を選択すれば、

 

これまでとはまったく違う結果が

 

目の前に現れることでしょう!

 

 

 

たとえあなたが

 

どんな過去の経験をしていようと、

 

「今」の波動を変えることは

 

誰でもできますよ(^_-)-☆

 

 

 

「今、ここに存在する」

 

あなたの波動を整えて

 

あなたの未来を創造していきましょう!

 

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net