こんばんは。

宇根です。

 

2023年3月7日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

男性が恋愛に求めていることとは?

 

*******************

 

みなさん、男性心理を知りたいのは、

 

男性が何を考えているか

 

わからないので

 

もっと知りたい

 

という女性が多いでしょう!

 

 

 

今日は衝撃的な結論言っちゃいます。

 

男性が何を考えているか

 

わからない真の理由とは・・・

 

 

 

  ↓

 

 

 

  ↓

 

 

 

  ↓

 

 

 

男性は「何も考えてません!」(笑)

 

 

 

たとえば、

 

メルマガでも個人レッスンでも、

 

「二人の関係をどうしたいか?」を

 

明確にすることが大事と言っています。

 

 

 

でも、女性以上に男性は

 

二人の関係性について

 

考えたことありません(^^;

 

だから聞いても答えられません。

 

 

 

たとえ意識が高いと言われる

 

男性であっても、

 

「あなたはどういう関係性を育てたいの?」

 

とか

 

「もっと二人の関係を良くするために

 

お互い何ができると思う?」

 

と聞かれても、

 

「う〜ん・・・」となってしまいます。

 

 

 

これって悪気があるわけでも、

 

あなたのことを

 

真剣に考えてないわけでもなく、

 

男女の脳の違いが大きいんですね。

 

 

 

普段からそういう発想が浮かばないし、

 

考えてもわからなく感じるのが

 

男性脳なんです。

 

 

 

だ・か・ら、

 

女性が上手にリードして、

 

あなたの理想の神メンにすることが

 

できるんですね(^_-)-☆

 

 

 

女性は小さい頃から

 

人の恋バナが大好きですよね?

 

でも、男の子同士が

 

人の恋バナしている姿って

 

ほとんど見ないですよね?

 

 

 

それくらい、

 

「恋愛」に関する興味というか関心が

 

「本能的に」違うということなんです。

 

 

 

では、

 

男性が恋愛に求めているものは何か?

 

 

 

細かく言えば、いろいろあるでしょう。

 

喜びとか楽しさとか幸せとかなどなど。

 

 

 

でも、一番男性が女性に求めている

 

共通するものと言えば、

 

「癒やし」でしょう!

 

 

 

 

男性も、自分を「開放」したいんです。

 

でも、安心できる場(人)がないから

 

開放できないままでいて

 

それが疲れるんですね。

 

 

 

男性がよく一人でいたがるのも

 

この理由がひとつです。

 

 

 

でも一人でいる開放と、

 

誰かの前で自分を開放できるは

 

雲泥の差です。

 

 

 

だから、常に男性も

 

自分を癒やしてくれる

=開放させてくれる

 

女性を求めているんですね(^^)

 

 

 

もっと深い話しを言えば、

 

そもそも女性を通して

 

男性は宇宙を感じやすいので、

 

最終的には

 

宇宙との一体感を求めている

 

と言ってもいいでしょう!

 

 

 

もちろん、そんなことを

 

自覚している男性はいませんが、

 

私はそう確信しています。

 

 

 

男性の価値観は

 

明確にしておいたほうがいいですが、

 

二人の関係性をどうしたいかは

 

あなたが決めていい

 

いや、

 

あなたが決めたがほうがうまくいく\(^o^)/

 

という結論なんです♪

 

 

 

それが、

 

男が転がされていることを知っていて

 

ニヤニヤするという

 

真の上手な転がし方であり、

 

女性も男性も幸せになる

 

神メン理論なんです。

 

 

 

「対等」と「平等」は違います。

 

対等とは、優劣や上下がないことであり、

 

平等とは、まったく同じ様に扱うこと

 

です。

 

 

 

「対等」な関係にしようとして、

 

変なところで

 

「平等に」というのではなく、

 

それぞれの特性の違いを

 

役割の違いとして、

 

お互いの凸凹を上手に合わせて

 

いきましょうね!

 

 

 

それが

 

真に『対等』でお互いが自立した関係

 

=スピリチュアルパートナーシップ

 

ですからね(^_-)-☆

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net