こんばんは。

宇根です。

 

2023年3月1日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

男からみた「大切にされる女性」とは?

 

*******************

 

 

昔からよく言われる、

 

「仕事と私とどっちが大事なの!」

 

というセリフ。

 

 

 

女性からすれば、

 

「私を一番優先して考えてほしい」

 

と思う人が

 

ほとんどかもしれませんね(^^)

 

 

 

それ以外にも、

 

「なぜ私には連絡くれないのに、

 

友達と飲みに行ってるの?」

 

とか、

 

「私には連絡ないのに、

 

SNS更新する余裕はあるんだ」

 

などなど、

 

あなたが「後回し」にされて

 

いるように感じたことが

 

あるかもしれません。

 

 

 

そこであなたは、

 

女性は素直がいいと聞いて、

 

「私のことをもっと大切にしてほしい」

 

と伝えるかもしれません。

 

 

 

でも彼は、

 

「そうはいっても仕事は大事でしょ」

 

とか

 

「友達は大切にしないとダメでしょ」

 

とか

 

「わかった」と言いながらも、

 

結局、変わらない彼。

 

 

 

男性にとっての素直と

 

女性の素直の違いで

 

すれ違ってしまい、逆効果になります。

 

 

 

かえって、

 

「面倒くさい女」

 

「重い女」「うざい」と

 

男性の印象は悪くなります。

 

 

 

そもそも、

 

人間は自分のニーズにしか

 

興味はありません。

 

 

 

もっとわかりやすく言えば、

 

「自分にメリットがあるの?」

 

ということです。

 

 

 

あなたのニーズを満たすことで、

 

俺に何のメリットがあるの?

 

というのが、

 

ある意味男性の本音です。

 

 

 

ただ、勘違いしないでほしいのは、

 

あくまでわかりやすく極端に言っただけで、

 

そこまでドライということでは

 

ありませんよ。

 

男性にだって愛情はありますから(^^)

 

 

 

ただ、女性と男性の感覚の違いを

 

わかってもらうには、

 

それくらい違うということを

 

わかってほしいということです。

 

 

 

だから、

 

あなたのことを優先して

 

扱ってほしいなら、

 

そのことを彼に伝えるよりも、

 

「彼がそうしたい」

 

と思わせるのが一番なんです。

 

 

 

彼がしてくれないことを

 

指摘するのは逆効果。

 

 

 

それ以上に、言わなくても

 

彼がしたくなるような女性

 

としての振る舞いが

 

どんな男性にも効きます(^^)♪

 

 

 

では、どうすれば

 

そう思ってもらえるのか?

 

 

 

それを知りたい方は、

 

宇根の体験セッションに来てください!

 

体験セッションを受けた人に、

 

どうすれば優先的に扱ってもらえるかを

 

解説した音声をプレゼントいたします!

 

*(プレゼント企画は終了しております)

 

 

 

知りたい方は、

 

私のセッションで聞いてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net