こんばんは。

宇根です。

 

2023年2月21日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

彼はあなたが変わるのを待っている(かも)

 

*******************

 

 

男性があまり本音を言わないのが一般的だ

 

ということは、

 

このメルマガ読者の方は

 

すでに知っている人も多いと思います。

 

 

 

そして、言わない本音のひとつに

 

「あなたに変わってほしい部分」

 

があります。

 

 

 

本気であなたに変わってほしい

 

と思っていれば、

 

おそらく「もう少しこうしたら?」

 

くらいは言っているかもしれません。

 

 

 

あまりしつこくは言わないので、

 

あなたも気軽に考えてスルー

 

しているかもしれません。

 

 

 

でも、これが実は

 

あとあと大きく響いてきます。

 

 

 

どういうことかというと、

 

「君が変わるのを待っていたけど、

 

無理みたいだね。別れよう」

 

という突然の言葉が

 

待っているからです。

 

 

 

もちろん、

 

あなたが彼に変わってほしいと

 

思っていることもあるでしょうから、

 

お互いさまではあります(^^;

 

 

 

だから、必ずしも

 

彼の言うとおりに

 

変わる必要はありません。

 

 

 

だって、彼の言うことは

 

単に彼の価値観の押し付けの場合も

 

あるからです。

 

 

 

「でも、それだと彼に嫌われませんか?」

 

と心配になるかもしれません。

 

 

 

だからこそ、

 

本音のそのさらに奥にある

 

「彼の真意」

 

知る必要があるんですね。

 

 

 

たとえば、

 

あなたのリクエストに

 

彼が応えてくれないと

 

しばらく無視してしまうパターンを

 

あなたが持っていたとしましょう。

 

 

 

そして彼が

 

「無視するのだけはやめてほしい」

 

と願っていたとします。

 

 

 

そのときの彼の本音は、

 

「無視されるとつらいので

 

やめてほしい」ですよね?

 

 

 

そして、その真意は実は、

 

「もっと俺のことを信頼してほしい」

 

だったりします。

 

 

 

どういうことかというと

 

あなたが自分のリクエストを

 

叶えてもらえないときに無視するのは、

 

自分を大切にしてもらってない

 

と感じているからです。

 

 

 

でも彼はあなたのことを

 

とっても大切に思っています。

 

 

 

それなのに、

 

その大切に思っている心を

 

信じてもらえないんだ

 

彼はがっかりしているわけです。

 

 

 

彼の真意がわかれば

 

「やってくれないのは残念だけど、

 

あなたが私を大切に思ってくれて

 

いることはわかっているわよ」

 

という気持ちで、

 

彼のことを許せると思いませんか?

 

 

 

そして、その波動こそが、

 

彼に

 

「次回はなんとか彼女の期待に

 

応えてあげたい!

 

と思わせることになるんですね。

 

 

 

それを、

 

彼を試すような駆け引きや

 

彼がやってくれなかったことに対して

 

彼を責める波動でいる限り

 

彼はだんだん距離をとろうと

 

するでしょう。

 

 

 

まずはあなたが

 

彼を許せる自分になることが

 

結果、彼はあなたのことを

 

もっともっと好きになるんです!

 

 

 

だって、彼を許せるようになったら、

 

もう無視するパターンは

 

なくなりますからね(^_-)-☆

 

彼にすれば、彼が望んだとおりに

 

なっているんです。

 

 

 

彼が言うから変わるのではなく、

 

自分がもっと素敵な女性に

 

なるために変わろう!なんです。

 

それが他人軸から自分軸へのシフトです。

 

 

 

そして自分軸からの変化は、

 

あなた自身の人間的魅力もアップさせます。

 

 

 

すると、仕事で抜擢されたり、

 

臨時収入があったり、

 

素敵な出会いがあったりします♪

 

ね?いいことだらけでしょ♪(^^)

 

 

 

だから、

 

「彼のため」「彼に好かれるため」

 

ではなく、

 

「自分のため」

 

あなた自身の本来の魅力を

 

発揮していきましょうね(^_-)-☆

 

 

 

そうすれば、

 

彼からも仕事からもお金からも

 

モテモテになっちゃいますよ♡(^^)/

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net