こんばんは。

宇根です。

 

2023年2月2日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

女性を不安にさせない男とは?

 

*******************

 

 

女性はいつも不安を抱えている生き物と

 

言われるくらい、

 

男性とは比べならないくらい

 

いつも不安を抱えているみたいですね。

 

 

 

私も男なので、そこらへんが感覚的には

 

わからないのですが、

 

モテる男はそこが違うらしい(笑)

 

 

 

今度の座談会の打合せをしている中で

 

「いい男は、彼女を不安に

 

させないようにしている」

 

という話がでました。

 

(具体的なことは、

今度の座談会で聞いてくださいね^^)

 

 

 

でも、それは女性視点。

 

誤解を恐れずに言えば、

 

男性は女性を安心させようと

 

しているわけではないんです。

 

 

 

男性の感覚としては、

 

(女性を安心させようとしたわけではなく)

「自分がしたいと思ったからやった」

 

という感覚なんですね。

 

 

 

だから、それで

 

「とってもやさしいね♡」

 

と言われても、

 

「え、こんなことが「やさしい」なの?」

 

と男性には不思議に思えます(笑)

 

 

 

私が神メン心理学で教えている目的は、

 

『男が自分から”やりたい”と思うような

 

影響を与える女性』

 

を増やすことです。

 

 

 

しかも、男性と女性では

 

愛情表現が違うので、ほっとくと、

 

女性が愛されてるとあまり思わないことを

 

男性の愛情表現としてがんばろうとします(^^;

 

 

 

だから、女性にとって、

 

愛されていると実感できることを

 

言われなくても自然に男性が

 

「俺がやりたいだけだから」

 

と言ってやってくれるよう神メンを

 

増やすためにも、

 

影響力のある女性を増やしたいんですね。

 

 

 

彼にそういう影響を与える

 

波動とスキルを

 

あなたも身につけたいと思いませんか?

 

 

 

そして、そんな女性がいることは

 

男性にとっても最高に幸せなこと

 

なんです。

 

 

 

私が、シン・上手に彼を転がすという意味が

 

「転がされているとわかっていて、

 

それを彼が喜ぶ(ついニヤける)」

 

ことだというのと同じ意味です。

 

 

 

だから、彼のことを

 

変えよう(コントロールしたい)と

 

思わなくても、

 

自然に彼が理想の彼=神メンに

 

変わっていくんですね!

 

 

 

「彼に安心させてほしい」

 

ではなく、

 

彼があなたを安心させてくれる波動を

 

あなたが先に身につけること

 

「本質」の生き方なんです。

 

 

 

みんな順番を逆にするから

 

つらくなったり、苦しくなるんですね。

 

 

 

あとは、なんでも聞いたり、

 

言える関係性を作っているかどうか。

 

 

 

ちゃんと相手と「話し合い」ができる

 

関係性を普段から育てていないと

 

ただ、言いたいことを言うだけでは

 

うまくいきません。

 

 

 

そのためにも、

 

ぜひ彼があなたの話を受け入れる波動と

 

スキルを身につけてくださいね!

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net