こんばんは。

宇根です。

 

2023年1月26日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

男から見た「遊びの女」と思う瞬間

 

*******************

 

ネットを見れば、

 

遊ばれてしまう女性の特徴という記事は

 

いろいろでてきます。

 

 

 

でも、女性が書いている記事も多く、

 

中には「ん〜」と少しずれてるかも

 

と思うものもあります。

 

 

 

まぁ、女性の方が書いているので

 

仕方がありません。

 

 

 

そこで、今日は男性からみたときに、

 

「この子なら、遊び相手にできるかも!」

 

と思う女性の特徴を

 

解説したいと思います。

 

 

 

ちなみに、

 

男性がいう「遊びの女」とは、

 

ほとんどが、体の関係が前提で、

 

それだけが目的の場合もよくあります。

 

 

 

もっとわかりやすく表現すれば、

 

男性にとって「都合の良い女」

 

となります。

 

 

 

では、どういう女性が

 

男にとって都合良い女に

 

見えるのでしょう。

 

 

◆男からみた遊びの女性と思う瞬間

1)俺のこと好きだなと思ったとき

2)割り切った付き合いができそう

3)断れないタイプ

4)流されやすそう

5)恋愛経験が少ない

 

 

 

1)俺のこと好きだなと思ったとき

 

まず、相手が自分のことを好きだな

 

と思うと男性は、

 

「自分の言うことを聞いてくれそう」

 

と考えます。

 

 

 

もちろんこれは、

 

自分はそれほど好きでもない

 

という前提のお話です。

 

 

 

自分も好きな相手だったら、

 

そりゃ、ただただ嬉しいだけですから(^^)

 

 

 

自分の言うことを

 

聞いてくれそうな相手とは、

 

自分が会いたいときだけ呼び出したり、

 

向こうのお願いはほとんどきかないなど、

 

一方的なおつきあいとなります。

 

 

 

これっていわゆる上下関係の

 

おつきあいですよね?

 

 

 

上下関係の恋愛は

 

大変に感じることも多くなりがちです。

 

 

 

あなたが望む関係を彼と築けそうか

 

早めに確認しましょう。

 

 

 

2)割り切った付き合いができそう

 

これは説明しなくても、

 

わかりやすいですよね。

 

 

 

たとえば、

 

女性自身からはっきりと

 

「割り切った付き合い」

 

と言われたら、

 

男性にとっては

 

最高に好都合というわけです。

 

 

 

あと一見、

 

サバサバした感じの女性なんかは、

 

割り切ったつきあいできそうと

 

勘違いされるかもしれません。

 

 

 

そもそも、男性は

 

パートナーシップは大変だ

 

と思っている部分があります。

 

 

 

だから、パートナーは一人で十分。

 

でもエッチはいろいろな人としたい。

 

だから、都合の良い女性がほしい

 

となるわけです。

 

 

 

お互いにそういう関係でいいというのは、

 

男性からすると、

 

恋愛的な要望をされないので、

 

面倒じゃない=楽な関係

 

というのが割り切った関係です。

 

 

 

最近は女性がセックスフレンドを探す

 

なんてこともある時代です。

 

 

 

そういうことが気になる人には、

 

ナタリー・ポートマン主演の

 

この映画おすすめです。

 

映画「抱きたい関係」

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00G7WAUXW/ref=atv_dp_share_cu_r

 

13年前の映画ですが、

 

いろいろ考える参考になると思います。

 

 

 

3)断れないタイプ

 

これも、狙われやすい特徴のひとつです。

 

本人は、断っているつもりでも、

 

最終的には相手の言うことに

 

押されてしまう。

 

 

 

遊びたい男性というのは、

 

不思議とこういうときだけ

 

鼻が効きます(笑)

 

 

 

だから、

 

「この女性は押せば落ちる!」

 

と思うと、ぐいぐい行くわけです。

 

 

 

「実は、まさに私がそんな感じです」

 

という人は、それは性格というよりも、

 

セルフイメージの問題なので、

 

変えることできます(^_-)-☆

 

いつでも、私にご相談くださいね!

 

 

 

4)流されやすそう

 

これも先程の断れないと少し似ています。

 

遊びたい男性ほど、

 

女性の扱いに慣れているので、

 

女性が喜ぶことをたくさんしてくれます。

 

 

 

そうすると、女性は、

 

「なんてやさしい男性なんだろう」

 

ぽーっとなってしまったところを

 

すかさず男性が

 

距離をぐっと縮めてくるんですね。

 

 

 

このタイプの女性は、

 

「気がついたらベッドで横に男性が・・・」

 

みたいな感じでしょう(^^;

 

 

 

こういうタイプの人も、

 

自分軸を持つと、

 

自然とこういうことは

 

なくなりますから

 

安心してくださいね(^_-)-☆

 

 

 

5)恋愛経験が少ない

 

恋愛経験が少ない女性が、

 

女性慣れした男性に出会うと、

 

ぽーっとしてしまうので、

 

つい「彼は私のことが好きだ」と

 

勘違いしたり、

 

「こんな男性は他にはいない」と

 

思い込む可能性があります。

 

 

 

これはある意味、

 

仕方がありませんよね(^^;

 

 

 

だって、女性が喜ぶことを

 

してくれるんですから、

 

勘違いもしたくなりますよ。

 

 

 

でも、どんなに甘い言葉をかけ、

 

やさしく扱ってくれたとしても、

 

遊び目的の男性かどうかは、

 

同じ男性からみるとわかります。

 

 

 

どこを見ればいいの?

 

と聞かれると、

 

「ここを見ればいい」

 

というのは難しいのですが、

 

わかるんです。

 

 

 

ちょっとしたときの言葉だったり、

 

女性はあまり気にしないけど、

 

男性だったら好きな人には

 

そんなことしないよね

 

みたいな言動がどこかにでます。

 

 

 

それがないのに、本気じゃないのは

 

ただの詐欺師です(笑)

 

 

 

もし、周りから

 

「あの彼はやめておいたほうがいいよ」

 

と反対されている方は、

 

同じ男性である私が診断しますよ。

 

 

 

いかがでしたか?

 

男性が遊ぶ女性になりそうと考える特徴を

 

解説しましたが参考になりましたか?

 

 

 

女性からみた都合のいい男といえば、

 

大昔の言葉ですが、

 

アッシーとかメッシーとか

 

ありますよね(笑)

 

 

 

これは、

 

ご飯をごちそうしてもらう

 

とか

 

車を出してもらう

 

というのが目的ですが、

 

男性の思う都合のいい女は、

 

ほぼセックスが目的です。

 

 

 

誤解を恐れずに言えば、

 

ご飯をごちそうするのも、

 

車を出すのも、

 

すべて、セックスしたいからです。

 

 

 

もちろん、体目的だけでなく、

 

パートナーとしてつきあいたい

 

という場合もあるでしょう。

 

そのときももちろんセックスは

 

含まれています。

 

 

 

それくらい、

 

男ってセックスしたい動物なんです(笑)

 

 

 

あのキアヌ・リーブスだって

 

インタビューでこう言ってます↓

 

https://front-row.jp/_ct/17581751

 

 

 

最近では、

 

若い人たちがセックスに

 

あまり興味ないなんて

 

言われていますが、

 

それには諸説あります。

 

 

 

その中で私が思うのは、

 

本能が鈍感になっているのではないか

 

ということです。

 

 

 

それともうひとつ。

 

「セックス」そのもの意義というか

 

捉え方が変わってきていることも

 

あると思います。

 

 

 

そのうえで、結論を言えば、

 

今の若い人たちも

 

セックスはしたいと思っている

 

ということです。

 

 

 

ただ、セックスのために女性を口説くとか

 

ご飯をおごってその気にさせる

 

というプロセスが面倒なので、

 

だったら違うことでいいやに

 

なっている感じでしょう。

 

 

 

このあたりの意識も

 

変えていきたいものです(^^)

 

 

 

あなたにとってセックスをする意義は

 

何だと思いますか?

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net