こんばんは。

宇根です。

 

2023年1月23日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

量子力学的引き寄せの学び方のコツ

 

*******************

 

 

今日は、読者の方からの

 

質問に答えたいと思います。

 

 

===================

いつもメルマガありがとうございます!

 

メルマガで、

量子力学という言葉が出てきて、

最近量子力学をかじり始めた私は

ちょっと嬉しくなりました😊

 

ですが、いろいろなところで

量子力学の仕組みや、

引き寄せの法則についての解説を読むたび、

頭がこんがらがってしまいます。

しまいには、結局何もかもうまくいかず、

もうどうでもいいわー😡と

投げやりになってしまうのです。

 

できる人には簡単なのでしょうが、

できない人にはなかなか難しいんです…

 

そういうのも宇根さんは

上手く教えて下さるのでしょうか💦

===================

 

けいこさん、ありがとうございます!

 

こういう形で、質問やメッセージをもらうと

 

俄然、はりきってしまう宇根です(^^)v

 

 

 

たしかに、量子力学の話しが

 

ここ数年増えていますね。

 

もちろん、

 

そういう考え方を理解することは、

 

いろいろな面で役に立つと感じます。

 

 

 

でも、必ずしも、その考え方を

 

理解できなくてもいいんです。

 

 

 

たとえば、

 

「なぜスマホでインターネット見れるの?」

 

といったときに、

 

技術的に理解していなくても、

 

スマホの使い方だけ知っていれば

 

問題ないですよね?

 

 

 

それと同じで、

 

量子力学の”活かし方”を知っていれば、

 

詳しい解説を理解できなくても

 

問題ないんです。

 

 

 

もっと言うと、

 

量子力学であろうと

 

成功哲学であろうと

 

いろいろな宗教であろうと、

 

スピリチュアル的なお話であろうと

 

『本質』はすべて同じです。

 

 

 

同じ本質を、

 

いろいろな違うフィルター(表現方法)で

 

伝えているだけなんですね。

 

 

 

問題は、この宇宙の本質というのが、

 

3次元を超えているので、

 

3次元の表現方法では、

 

なかなかうまく説明しきれていないので、

 

いろいろな表現方法がでてくる

 

ということです。

 

 

 

実は私の「うこん」という名前も、

 

メッセージを受け取ったとき、

 

「地球の言語では、

 

正確には発言できないけど、

 

もっとも似ている音が【うくぉん】だ」

 

だったんですね。

 

 

 

だから、日本語だったら「うこん」だ!

 

と思ったわけです。

 

 

 

話しがそれましたが、

 

私は科学者でも研究者でもないので、

 

量子力学の”科学的な”細かい話しは

 

あまり詳しくありません。

 

 

 

ポイント(本質)だけ

 

押さえている感じです。

 

 

 

だって、日常での活かし方のほうに

 

興味があるからです。

 

 

 

詳しい解説が聞きたい人は、

 

もちろん解説しますよ。

 

 

 

でも、私の専門は「活かし方」なので、

 

どう使うかを教えています。

 

 

 

しかも、

 

「ここが量子理学の○○で〜」

 

という教え方はしません。

 

 

 

「あ〜、あのときのあれが

 

そうだったんですね」

 

という感じで、

 

いつの間にか学んでいたんだ

 

みたいな教え方になっています(^^)v

 

 

 

男性心理についても同様ですが、

 

「知識」だけ知っていても、

 

それが使いこなせなければ、

 

意味がありません。

 

 

 

極端に言えば、

 

使えないなら、知らないのと同じ

 

ということです。

 

 

 

私みたいに、

 

「知る」ことが趣味で、

 

使いこなせなくても、

 

知りたいう欲求が強い人は

 

たまにいますが(笑)

 

 

 

男性心理(知識)を知るだけで、

 

いろいろ安心できたりもしますが、

 

それ以上に、

 

【彼と上手に関係性を育てること】を

 

実践できているか?

 

のほうが、もっと大事ということです。

 

 

 

それを教えているのが、

 

私の6ヶ月個人レッスンの

 

 

彼もあなたも幸せになる

愛が深まる彼の転がし方

〜神メン心理学 プレシャス実践講座

 

 

なんです。

 

 

 

最後は、なんだか宣伝みたいに

 

なってしまいましたが(笑)

 

要は、

 

「ちゃんと実践してくださいね!」

 

ということです。

 

 

 

そうすれば、

 

あなたも幸せになれるし、

 

あなたの彼や周りの男性も

 

幸せになれるんです!

 

 

 

まだ実践できていない人は、

 

ぜひ、2023年で「できる女」に

 

なってくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net