こんばんは。

宇根です。

 

2022年12月1日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

男はキスだけで勃○する!?

キスシリーズその2

 

*******************

 

Unsplashx )

 

女性にとってキスがどんな意味をもつのか

 

私もまだまだわかっていませんが、

 

男性にとってのキスは、

 

やはりセックスとセットになっていることが

 

多いです。

 

 

 

もちろん、キスをするときの流れというか

 

シチュエーションによっても違いますが、

 

キスをする=エッチもOKと言われた

 

と認識する男性がほとんどでしょう(^^;

 

 

 

なので昨日紹介したキスフレという

 

キスだけの関係というのが

 

個人的には、ちょっと理解できません(笑)

 

 

 

だから、キスで勃起するのは

 

男であれば、ほとんどの人が

 

経験していると思います。

 

 

 

そういう意味では、

 

キスそのものだけでなく、

 

キスをするときのあなたの表情だったり、

 

漏れ出る声や、

 

そのときに感じたフェロモンに

 

興奮しているときもあります。

 

 

 

キスをすると男性は

 

すぐにでもエッチがしたくなります(^^;

 

 

 

なので、

 

このあと用事があるとか

 

まだエッチまではちょっと・・・

 

というときは、

 

情熱的なキスをお控えください(^^)

 

 

 

そしてこれは男性女性関係なく、

 

共通しますが、

 

にんにくなどの口臭があったり、

 

唇がカサカサだったりすると、

 

ちょっと冷めますよね?

 

 

 

「ぷるぷるの唇がやわらかくて気持ちよかった」

 

という男性の感想を聞いたこともあります。

 

普段からのお手入れは大事ですね(^_-)-☆

 

 

 

最後にまとめておくと、

 

男性の場合、

 

キスそのものが気持ちよくて興奮する

 

というよりも、

 

「キスをしている状況」

 

興奮していることのほうが多い

 

ということです。

 

 

 

あなたとキスをできる関係になれた

 

とか、さらに

 

エッチもOKということ?

 

という期待で、興奮している

 

ということです。

 

 

 

わかりやすいように

 

極端に言っていますが、

 

エッチまで期待していない場合も

 

もちろんあります。

 

 

 

ただそこまで期待していなかったとしても、

 

もっとスキンシップがしたい!

 

あなたに触りたい!

 

と思っていることは間違いありません。

 

 

 

よく男性は感情とは別にセックスできる

 

と言われますが、もちろん、

 

誰だっていいわけではありません。

 

 

 

キスだって、誰とでもいいわけではなく、

 

少なからず「女」として意識してる

 

人にしかしません。

 

 

 

どんなに「友達」と言っていても、

 

ほんとうになんにも思っていない相手には

 

キスもしないということです。

 

 

 

ゲームというか遊びのノリで

 

みたいなのは若い人なんかはありますが、

 

二人っきりのときでキスができるのは、

 

本人に自覚がなくても、

 

「女」をどこかで意識しているからです。

 

 

 

残念ながら、キスだけでは、

 

ただエッチがしたいのか、

 

あなたのことが好きなのか

 

見分けるのは難しいです。

 

 

 

でも、あなたが

 

「意識している相手」

「気になる相手」

 

というのは

 

間違いありません。

 

 

 

しかも、男性がキスをするのは

 

あなたとの関係をもっと進めたい

 

と思っている証拠です。

 

 

 

遊びか本気かを見極めるためにも、

 

あなたが彼との関係をどう育てたいのかを

 

しっかりと明確なイメージを先に持つこと

 

このあとうまくいく秘訣になります。

 

 

 

これ、結構明確になっていない人が多いんですね。

 

一緒にやりたいことや

 

行きたい場所などの

 

イメージを持つことはあるでしょう。

 

 

 

でも、一緒にいるときには

 

どんな話をするのか?とか、

 

これだけは二人で大事にしたいとか、

 

どのくらいの頻度で

 

対話の時間を作っているのかなどなど

 

二人の関わり方まで

 

明確にするのがコツなんです。

 

 

 

そのときやりがちなのが、

 

彼にしてほしいことばかり

 

考えがちですが、

 

自分がどうしたいのか

 

しっかりと明確にしておきましょうね(^^)

 

 

 

彼に嫌われないようにしよう、

 

彼にもっと好かれよう

 

と考える前に、

 

まずどういう関係性になりたいのか?

 

始めから具体的にイメージを持って

 

彼と関わっていきましょう!(^_-)-☆

 

 

 

それが彼と長く関係が続く

 

秘訣ですからね!

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net