こんばんは。

宇根です。

 

2022年10月14日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

女性のココを見ている!

男性が「抱きたい」と思うチェックポイント

 

*******************

 

年齢とともに、シワやシミが

 

気になる女性もいるでしょう。

 

 

 

でも、男性から言わせると、

 

そこよりも、

 

もっと気になる部分があります。

 

 

 

そこがいいと、

 

女性の年齢関係なく、

 

男性は「抱きたい!」と思います(^^)

 

 

 

それはどこかというと・・・

 

「肌」です。

 

 

 

 

腕や首など、お肌がすべすべだと、

 

「抱き心地がよさそう」

 

とか

 

「触ってみたい」

 

とか

 

「普段からお手入れしているのかな」

ちゃんとしてそう

 

と男性は思います(^^)

 

 

 

逆に、シワやシミは、

 

「40代もすぎてきたら、普通でしょ」

 

と男性は

 

あまり気にしていないんです。

 

 

 

もちろん、

 

「そこも」しっかり

 

お手入れしている人のほうが

 

いいですよ♪

 

 

 

でも男性が気になる

 

目が行くのはそこじゃない

 

ということです。

 

 

<過去の関連記事>

女性が気にするシワは、男性は気にしていません! Vol.744_3

https://ameblo.jp/ukon-kikaku/entry-12750808475.html

 

 

 

肌だけでなく、

 

スタイル(体型)も大事です。

 

 

 

ただ、体型も年齢とともに

 

多少ぽっちゃりは許せる男性は

 

多いです(注:個人差あり)

 

 

 

おっぱいやおしりだって、

 

年齢とともにたれてくるのは、

 

人間の肉体としては当然です。

 

 

 

ただ、それを少しでも維持しようとする

 

その気持ちが男性も嬉しいんです。

 

 

 

口では、

 

「女性はいくつになっても

 

美に対しての欲がなくならないね」

 

なんていう男性もいるかもしれません。

 

 

 

でも、そんな男性だって、

 

女性が美しくすることを

 

否定しているわけではありませんし、

 

美しい女性は大歓迎と

 

思っているんです。

 

 

 

ここでいう「美しい女性」

 

男性と女性では少し意味が違います。

 

 

 

「かわいい女」が男と女で違う

 

という話しは

 

あなたも聞いたことがあると思います。

 

 

 

それと同じように、

 

男性の美しいは、

 

女性のいう美しいとは少し意味が違う

 

ということを知っておいてくださいね。

 

 

 

まずは何より、

 

次にスタイル(体型)です。

 

 

 

それがあっての

 

ヘアメイク、ファッション

 

という総合的なもの

 

男性は「美しい女性」と思っています。

 

 

 

どんなにヘアメイクや服を

 

おしゃれにしていても、

 

肘がガサガサだったり

 

肌が不健康そうだとしたら、

 

男性もがっかりです。

 

 

 

自分がつきあいたい美しい女性に

 

もともと生まれ持った顔かたちは

 

関係ありません!

 

(好みはありますが^^;)

 

 

 

女性は顔の皺など

 

顔のお手入れを気にしますが

 

顔の皺よりも、実は

 

腕や首も男性に見られていると知って、

 

お手入れしておくと

 

気になる彼が「触りたい!」と

 

あなたに近寄って

 

くるかもしれませんよ(^_-)-☆

 

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net