こんばんは。

宇根です。

 

2022年10月12日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

男性と女性で意味が違う!

「一緒にいたい」の違い

 

*******************

 

 

男性が、

 

「この女性とずっと一緒にいたい」

 

と思うのは、

 

今、この瞬間を一緒にいたいよりも、

 

将来的な未来を思った「一緒にいたい」

 

ほとんどなんです。

 

 

 

だから、女性の「今を一緒に過ごしたい」

 

の一緒にいたいとは、

 

少し違います。

 

 

 

女性には、

 

<今この瞬間>と、<未来永劫>と

 

2種類の一緒にいたいが

 

あると思いますが

(私にも女性のこの2つの

見分けがつきませんが^^;)

 

男性は違うということです。

 

 

 

男性にとっては

 

『未来も一緒にいたい』

 

と思うのが一緒にいたいの大前提で、

 

そのあとに「今」があります。

 

 

 

男性がずっと一緒にいたい

 

と思う女性とは、言い換えれば

 

心を許した存在です。

 

 

 

なので、あなたの前で、

 

リラックスしていたり、

 

甘えたりしてきたらそれが証拠です。

 

 

 

もし言葉にするとすれば、

 

「俺のことを一番わかってくれている」

 

「一緒にいるだけで癒やされる」

 

「何もしなくても一緒にいて楽しい」

 

そんな感じになると思います。

 

 

 

ただ、男性は

 

感情を感じるのがそもそも苦手です。

 

 

 

だから、気持ちを言葉にするのは

 

もっと苦手に感じています。

 

 

 

せいぜい、

 

がんばって行動で表そう

 

とするのが精一杯です(^^;

 

 

 

そういう意味で、

 

男性の行動で

 

どのくらい大切に思われているか

 

を知るのに手っ取り早いのが、

 

どんなセックスをするか?です。

 

 

 

もちろん、

 

間違った知識を持っている男性も

 

まだまだ多いので、

 

あなたを喜ばせようと

 

勘違いした行動をとる男性も

 

少なくありません。

 

 

 

でもそこに、

 

思いやりや愛情を感じられるかどうか

 

ポイントということです。

 

 

 

思いやりや愛情が感じられれば、

 

間違った知識も

 

素直に正してくれるでしょう。

 

 

 

でも、思い込みが強く、

 

「俺のほうが正しい」

 

と思っている男性の場合、

 

知識以上に、

 

「意識」を変える必要があるので、

 

少し時間がかかるかも

 

しれませんね。

 

 

 

そういう彼のときには、

 

ぜひ宇根にご相談ください。

 

最短で彼が変わるアドバイスを

 

させていただきます(^^v

 

 

 

つきあい始めなど

 

ラブラブな時期は別ですが、

 

基本、男性のほうから

 

「会いたい」と言ってくるほうが少ない

 

と思っておきましょう。

 

 

 

そうすれば、

 

彼から「会いたい」と言われたら

 

ラッキー♪と思えるので、

 

あなたも普段から楽に過ごせますよ(^_-)-☆

 

 

 

彼が「会いたい」と言わなくても、

 

それはあなたのことが好きじゃない

 

という意味ではなく、

 

女性とは違う感覚なんだと

 

知っておきましょう!

 

 

 

そのうえで、

 

あなたが会いたくなったときは、

 

素直に「会いたい」と伝えましょう♪

 

 

 

それが男性に甘えるコツのひとつです。

 

 

 

もし、これまで会いたいと言って、

 

逆ギレされたとか、

 

嫌な顔をされたという人は、

 

ぜひ「彼に嫌われない伝え方」を学んでくださいね。

 

 

 

きっと、嬉しそうに

 

あなたを喜ばせようとする彼に

 

変わりますよ♪(^^)

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net