こんばんは。

宇根です。

 

2022年9月2日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

女性は気にしていないけど

実は男性が見ているポイントは?

 

*******************

 

実は女性は気にしていないけど、

 

結構、男が見ているポイントがあります。

 

 

 

しかも、そのポイントがそのまま

 

女性の印象に大きく影響しています。

 

 

 

今日はそんな

 

女性は気にしていないけど

 

男性が見ているポイントについて

 

解説しますね。

 

 

★実は男性が見ているポイント3つ

 

1.食事の食べ方

2.毛の処理

3.言葉遣い

 

 

 

 

1.食事の食べ方

 

これ、女性も

 

男性の食べ方を見ている人は

 

多いと思いますが、

 

実は男性も女性の食べ方って

 

結構みています。

 

 

 

食べ方って

 

自分では気が付きにくいので、

 

友達などに聞いてみると

 

いいかもしれませんね。

 

 

 

あと、食べ方といった場合、

 

それに付随するマナーも一緒に

 

見られていると思っていいでしょう。

 

 

 

 

お箸の使い方や、

 

食べ物の扱い方など、

 

見てないようで、見てます!

 

 

 

自分でも気が付かないうちに、

 

「だらしない女」認定されていないか

 

ご注意ください(^^)

 

 

 

2.毛の処理

 

これは個人差もありますので、

 

一概には言えませんが、

 

男性って思った以上に

 

そういうところ見ています。

 

 

 

手足の毛から、

 

顔の毛(ヒゲ、産毛)

 

など、基本見える場所の毛の

 

お手入れは

 

しっかりしておいてくださいね。

 

 

 

 

中には、それでがっかりした

 

という男性の話も聞いたことがあります。

 

顔のひげなんか見つけると、

 

それだけで気持ちが冷めることも(^^;

 

 

 

それってすごく勿体ないので、

 

普段から気を抜かずに

 

お手入れしておいてください。

 

 

 

3.言葉遣い

 

ある意味、あたり前ではありますが、

 

やはり、言葉遣いを気にする男性は

 

多いです。

 

 

 

これは汚い言葉づかいだけではなく、

 

ネガティブな言葉が多い

 

とか、

 

ありがとうがあまり言えない

 

など、

 

実はちょっとしたところだったりします。

 

 

 

あたり前だからこそ、

 

普段気にしませんが、

 

そのちょっとしたあたり前を

 

ちゃんとできる女性かどうか

 

見てる男性も多いということを

 

知っておいてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

今日は、

 

女性が普段あまり気にしていないけど、

 

男性は見てるよ

 

というところをお伝えしました。

 

 

 

もちろん、それ以外にも

 

気配りできる女性なのか

 

だったり、

 

感情的じゃないか

 

だったりと

 

男性が気にしている部分は

 

他にもありますよ。

 

 

 

もちろん、逆に

 

男性が気づいていない

 

女性が気にしている部分もあるので、

 

お互い様ではあります。

 

 

 

とはいえ、

 

相手にお伝えするにも、

 

まずは自分が意識して

 

取り組んでいる姿を見せることが

 

相手にも伝わる一番のコツです。

 

 

 

ぜひあなたも自分を振返り、

 

できているところと

 

できていないところを

 

自分で把握しておきましょう!

 

 

 

全部できるようになる必要は

 

ありませんが、

 

どこができて、どこができないかを

 

「知っている」ことが

 

とっても重要なので、

 

しっかりと自分を振り返って

 

みてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net