こんばんは。

宇根です。

 

2022年7月20日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

目の前の現状を変えるには、○○するだけ!

 

*******************

 

最近、ふと思い立って、

 

浅見帆帆子さんの本を読み返していたんですが、

 

やはり、本質をわかりやすく伝えてくれてて、

 

素晴らしいなぁと思いました。

 

ちなみに私が好きなのが、

 

「あなたと宇宙とあなたの使命」

 

です(^^)

 

 

 

引き寄せや成功哲学などで、

 

「いい気分でいればいい」

 

と言っている人たちは

 

多くいますが、

 

表面的だったり、

 

本質の一部分しかわかってないだろうなぁ

 

と思う人が多い中、

 

浅見帆帆子さんは

 

しっかりと本質も伝えつつ、

 

でもシンプルにわかりやすく

 

伝えてくださっているので、

 

おすすめですよ(^^)

 

 

 

そして、私もこれまで

 

本質をたくさん伝えてきましたが、

 

最近本質を伝えるキーワードとして

 

私が強調して感じているワードが

 

「確信」です。

 

 

 

「決める」ことが大事

 

だったり、

 

「自分を信じる」や「できると信じる」

 

だったり、

 

すべて、

 

「確信」の度合いが深い状態を

 

表しています。

 

 

 

「すでにかなっている感情を実感する」も

 

要は「確信」の度合いを深めた状態を

 

言っています。

 

 

 

たとえば、

 

だれもがわかる代表的な例で言えば、

 

根拠のない自信というのは、

 

まさに確信が強力な状態と言えます。

 

 

 

私が言う「確信」というのは、

 

信じていることの強さ

 

と言い換えてもいいでしょう。

 

 

 

あなたが「信じていること」

 

それが現実化している

 

ということです。

 

 

 

 

よく言われる「信念」とか

 

「ビリーフ」とか

 

「メンタルブロック」とか、

 

すべて翻訳すれば、

 

「信じていること」です。

 

 

 

それが強く信じているものが

 

現実に大きな影響を

 

与えているんです。

 

 

 

そして引き寄せは、

 

あなたが意識していても

 

無意識でも

 

「常に100%」

 

起こっているということです。

 

 

 

それが、

 

信じていることが現実化している

 

の正体なんです。

 

 

 

そしてこれもよく聞くと思いますが、

 

顕在意識は0.001%で

 

潜在意識が99.999%と

 

言われるように、

 

何を信じているのか

 

すぐに浮かぶのは顕在意識のものです。

 

 

 

現実化しているのは、

 

潜在意識レベル

 

あなたが信じていることです。

 

 

 

これを顕在意識レベルで認識すれば、

 

信じていることを

 

入れ替えることも簡単です。

 

 

 

入れ替えないまま、

 

新しいことを信じようとしても、

 

真ん中にこれまで信じたことが

 

大きな顔して鎮座しているので、

 

新しい信念が小さくなってしまいます。

 

 

 

でも、古い信念に

 

隠居してもらえば、

 

新しい信念もドヤ顔で

 

過ごすことができます(^^)♪

 

 

 

まずは、

 

これまで信じてきたことで、

 

これからはもう必要ない

 

と思うことに卒業してもらいましょう!

 

 

 

気持ちよく卒業してもらうためにも、

 

「これまでお疲れさまでした。

 

これを信じてきたおかげで、

 

いろいろ助けられました。

 

でも、これからは新しい信念と

 

新しい道を歩みますので、

 

ゆっくり休んでね」と

 

感謝の言葉をかけてあげましょう。

 

 

 

感謝を伝えるためにも、

 

あなたがこれまで何を信じてきたかを

 

明らかにする必要があるんですね。

 

 

 

あなたが、今、

 

目の前の現実を創っている信念は

 

もちろんひとつではありません。

 

 

 

その中で、

 

一番変えたいと思うことは

 

何でしょう?

 

 

 

その変えたいと思う「現実」は、

 

何を信じて

 

現実化していると思いますか?

 

 

 

ぜひ、じっくりと自分の内側に

 

問かけてみてくださいね(^^)

 

 

 

それに気づき、

 

涙がでるほど感謝を感じた瞬間、

 

目の前の現実が

 

変わっていますよ(^_-)-☆

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net