こんばんは。

宇根です。

 

2022年7月11日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

男性が「抱きしめたい!」と思う女性の特徴

 

*******************

 

先日、男が「女」を感じるポイントについて

 

ご紹介しました。

 

男が「女」を意識する3つのポイント Vol.963

 

 

 

今日はその続きとして、

 

男性性と女性性の視点から、

 

男性があなたのことを

 

ずっと抱きたくなるポイント

 

について解説してみたいと思います。

 

 

 

早速結論ですが、

 

「女」を感じるということは、

 

女性性が強まっている状態です。

 

(写真はイメージです)

 

 

 

彼があなたにそっけないときは、

 

あなたの女性性のエネルギーが

 

弱まっているとき

 

=男性性が強まっているとき

 

ということです。

 

 

 

簡単にそれぞれの特徴を言うと、

 

男性性エネルギー

・直線的

・剛

・全体認識

・決断力

・実行力

・論理的

 

女性性エネルギー

・螺旋的

・柔

・細部認識

・創造性

・継続する力

・育てる力

・感情的

 

というエネルギーの違いです。

 

 

 

そして、男性性が強くなっているときは、

 

「頭」を使っているときが多いんです。

 

 

 

つまり、男性性の「論理的」を

 

めっちゃ使ってるんですね。

 

 

 

だから、女性性を取り戻すには、

 

頭を真っ白にして、

 

創造性を刺激するように、

 

クリエイティブなことをしたり、

 

植物などを育てたり、

 

感性を刺激するようなものに触れると

 

自然と女性性が高まります。

 

 

 

女性性と男性性は、

 

陰陽のエネルギーなので、

 

バランスをとろうという働きをします。

 

 

 

つまり、

 

あなたの女性性が高まれば、

 

彼の男性性が高まる

 

というわけです(^_-)-☆

 

 

 

すると、彼の男性性が自然と

 

女性性の高まったあなたに意識が向いて、

 

「抱きたい!」となるわけです♪

 

 

 

 

「なんでもっと愛してくれないの?」

 

難しく考えれば考えるほど、

 

それって「考えている」ので、

 

女性性が弱まっているんです。

 

 

 

そして、一般的に言われる

 

女性らしさの「柔らかさ」ですが、

 

これは肉体の作りとして

 

男性にはないものです。

 

 

 

男性が「女性に触れたい!」

 

と思う一番の理由は、

 

「柔らかさに触れたい」

 

なんですね。

 

 

 

よく男性が

 

「抱き心地がいい」というのは

 

この女性の身体の柔らかさを

 

実感している瞬間なんです。

 

 

 

彼を夢中にさせたいなら、

 

ぜひ女性性を強めることを

 

意識してみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net