こんばんは。

宇根です。

 

2022年6月28日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

あなたのあり方が彼を変える理由 その2

 

*******************

 

先日、その1として

 

コミュニケーションスキルからの

 

アプローチについて、

 

その一例をご紹介しました。

 

 

 

今日は、直接波動で影響を与える

 

エッセンスについて

 

ご紹介したいと思います。

 

 

 

早速結論です。

 

あなたの一貫性の強い波動が

 

相手に影響を与える

 

です。

 

 

 

 

自分の波動が変われば、

 

離れた相手にも影響を与え、

 

相手の波動も変わることは、

 

これまで自分の体験や

 

クライアントさんの報告から

 

検証しており、確信しております。

 

 

 

ただし、なんでもかんでも

 

影響与えていたら

 

大変ですよね?(笑)

 

 

 

でも安心してください。

 

波動が影響するときの特性として

 

「より一貫性の強い波動に共鳴する」

 

というものがあります。

 

 

 

この話しは絵に書いて説明すると

 

わかりやすいのですが、

 

文字だけだと

 

説明が難しく感じています(笑)

 

 

 

今度セミナーか動画で

 

説明できたらいいなと思います。

 

 

 

ですから、

 

今日はこれだけ覚えておいてください。

 

 

 

物理的に離れていても、

 

一貫性が強い波動であれば、

 

相手に影響を与える(相手も変わる)が、

 

普通の強さの波動なら、

 

相手への影響は小さい(相手は変わらない)

 

ということです。

 

 

 

ちなみに、

 

コミュニケーションをとる場合は、

 

たとえLINEであっても

 

影響はありますので

 

ご注意ください。

 

 

 

なぜなら、波動の強さというのは、

 

どのくらいそこにエネルギーを注いでいるか?

 

つまり意識を向けているかによっても

 

変わってくるからです。

 

 

 

波動の強さは他にも要因はありますが、

 

コミュニケーションをとるときには、

 

相手に意識を向けているので、

 

そこにエネルギーが流れます。

 

 

 

だからパートナーシップに関連する

 

波動が

 

ポジティブであれ、ネガティブであれ

 

強まるということです。

 

 

 

もうひとつ大前提として、

 

相手とまったく共鳴しない場合、

 

影響は与えられないということです。

 

 

 

簡単に言えば、

 

近い波動がなければ、

 

共鳴すらしない

 

ということです。

 

 

 

共鳴しないということは、

 

現実ではどんなことが起こるかというと、

 

連絡がとれなくなるとか、

 

連絡を取り合っていても、

 

日程がどうしても合わずに会えない

 

など起こります。

 

 

 

仲が悪くなったわけではないのに

 

疎遠になる人というのは、

 

それまであった共鳴ポイントが

 

ずれていって共鳴が弱まった

 

というのが現実化した現象です。

 

 

 

人は、波動を複数発信しているので、

 

どの波動で共鳴しているかは

 

そのとき、その相手によって

 

違ってきます。

 

 

 

だからこそ、

 

無意識に任せず、

 

どの波動で共鳴したいか?

 

を自分が意識し、

 

その波動を強めるように

 

調整することがポイント

 

ということですね(^_-)-☆

 

 

 

無意識に任せるのは、

 

勝手に番組が選択されるイメージ、

 

意識するというのは、

 

自分で聞きたい番組の周波数に

 

合わせるイメージです。

 

 

 

よく、ご機嫌でいればいい

 

と言われますが、

 

自分が望む結果の波動と

 

似ていれば問題ありません。

 

 

 

でも、そのご機嫌の波動と

 

自分が望む結果の波動が違っていれば、

 

どんなにご機嫌でいたとしても、

 

望む結果は現実化しません。

 

 

 

たとえば、

 

ご機嫌なのは「バラエティ?」「恋愛ドラマ?」

 

みたいなイメージです。

 

 

 

だから、自分の理想を

 

明確にすることが重要

 

ということになってくるんですね。

 

(「バラエティ番組」というよりも、

「アメトーク」みたいに具体的な番組名)

 

 

 

どうしても「願い」というと、

 

「形」になることがほとんどなのですが、

 

「形」に執着すると、現実化が難しくなります。

 

 

 

形に執着しているとき、

 

思考の波動が強く働いていて、

 

無意識レベルでは、

 

感情や身体の波動が

 

「実現するのが怖い」みたいに

 

一致していないこともよくあります。

 

 

 

だから、望みを叶えるときは、

 

思考、感情、身体の波動を

 

一致させるようにすることは

 

とても重要というわけです。

 

 

 

しかも、そこにさらに大きく影響する

 

使命の波動があります。

 

長くなってきたので、

 

今日はこの辺で(^_-)-☆

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net