こんばんは。

宇根です。

 

2022年5月25日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

引き寄せのコツは

「タイプ」によって違った!?

 

*******************

 

 

今朝、散歩しながら、

 

ふと思いついた(降りてきた?)

 

ことがあります。

 

 

 

それは、引き寄せの法則を実践するには、

 

タイプによってコツが違うということです。

 

 

 

引き寄せの本質は、

 

感情、思考、身体、使命の

 

波動の組み合わせです。

 

 

 

よく言われる、

 

”願いがかなったときの感情を

 

実感しましょう”

 

というやつです。

(感情だけじゃないんですが^^;)

 

 

 

でも、いざ実践となると、

 

なかなかその「実感」が難しいと

 

感じる人も多いのではないでしょうか?

 

 

 

そこで、タイプ別に考えてみると

 

なんかとってもすっきりしたんです。

 

 

 

たとえば、

 

『見えるタイプ』は、

 

より、「明確に映像化」するほうが、

 

引き寄せが起こりやすく、

 

『聞こえるタイプ』は、

 

アファメーションなど、

 

「言葉」を唱えるほうが

 

引き寄せが起こりやすくなります。

 

 

 

ところが、

 

「見えるタイプ」の人が

 

アファメーションをやっても

 

あまり効果がない

 

ということが

 

起こりやすいということですね。

 

 

 

そして、タイプは

 

4つのタイプがあります。

 

1.見えるタイプ

2.聞こえるタイプ

3.感じるタイプ

4.わかるタイプ

 

の4つです。

 

 

 

お気づきの人もいると思いますが、

 

この4つのタイプは、

 

スピリチュアルなスキルにおいて

 

何が得意かで

 

よく話されるタイプ分けです。

 

 

 

どのタイプでも、

 

引き寄せの本質は同じで、

 

波動の組み合わせが

 

現実化する(引き寄せる)のは

 

変わりません。

 

 

 

ただ、どこからその波動の組み合わせを

 

チューニングするかは、

 

タイプによって得意不得意があった

 

ということです。

 

 

 

これまでも、人によって

 

得意なやり方、不得意なやり方と

 

その人に合うものが違うというのは

 

感覚的にはわかっていました。

 

 

 

でも、今回、このタイプで考えると、

 

とてもわかりやすい

 

ということに気がついたので、

 

早速こちらでシェアさせていただきました。

 

 

 

そして一番やっかい?なのが、

 

「わかるタイプ」

 

です(笑)

 

 

 

私自身がまさに「わかるタイプ」

 

だったので、

 

引き寄せも難しく感じることも

 

結構ありました。

 

 

 

なんでこんなに学んでいるのに

 

できるときとできないときが

 

あるんだろう?と。

 

 

 

でも、自分の経験と

 

この4つのタイプごとに

 

考えることで、

 

なるほど〜と思ったわけです。

 

 

 

そしてそれぞれのタイプごとに

 

おすすめの方法を違う

 

というわけです。

 

 

 

あなたはどのタイプだと思いますか?

 

 

 

もっと詳しく知りたい方は、

 

ぜひ私に会いにきてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net