こんばんは。

宇根です。

 

2022年4月11日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

引き寄せがうまくいかない

と感じるときはこれをやれ!

 

*******************

 

 

たくさんの引き寄せの本があり、

 

たくさんの人が引き寄せのセミナーをし、

 

そして成功した人たちの話しが

 

ネットにあふれています。

 

 

 

でも、本を読んでも、

 

セミナーをうけても、

 

うまくいく人とうまくいかない人がいます。

 

 

 

なぜだと思いますか?

 

それは勘違いだからです。

 

実は引き寄せは

 

100%全員が成功しています。

 

 

 

ただ、引き寄せているものが

 

自分が望んでいないと勘違いしているから

 

うまくいかないと感じるんですね。

 

 

 

つまり、自分が「頭」で

 

考えている現実と違う!

 

と思っているわけです。

 

 

 

このメルマガを読んでいる読者の方なら

 

知っている人も多いと思いますが、

 

顕在意識(頭)よりも、

 

潜在意識の力のほうが現実化に

 

大きな影響を与えています。

 

 

 

つまり、

 

潜在意識で信じていること

 

100%現実化できている

 

という意味なんですね。

 

 

 

ただ、目の前の現実を

 

受け入れたくなくて、

 

自分の潜在意識が引き寄せたと

 

思いたくないというわけです。

 

 

 

でも、安心してください。

 

潜在意識の大部分は、

 

「無意識」です。

 

 

 

だから、あなたが望んだことが

 

現実化しているわけではないんです。

 

 

 

あなたが、

 

「信じていること」が

 

現実化しているんです。

 

 

 

これを心理学では

 

「信念(ビリーフ)」と

 

言います。

 

 

 

一般的な言葉にすれば、

 

「思い込み」「常識」

 

と呼ぶことが多いです。

 

 

 

だから、まずあなたの深いところで

 

自分が何を信じているのか

 

気がつくことが

 

引き寄せには必須ということです。

 

 

 

ここをほっといて、

 

自分の願いを毎日唱えましょう

 

とか、

 

写真や絵を貼って毎日眺めましょう

 

といっても、

 

なかなか現実が変わらないわけです。

 

 

 

だって、アクセルよりも

 

強くブレーキを踏んだままに

 

なっている状態なんですもん。

 

 

 

だから、自分がブレーキを

 

踏んでいることに気がつき、

 

緩めることが、

 

前に進むコツということなんですね。

 

 

 

気がつくというのは、

 

たとえば、

 

フットブレーキは私踏んでません!

 

と思っていたとしても、

 

サイドブレーキがかかっていたり、

 

車の外にでたら、

 

タイヤがチェーンにつながれていたり

 

といったブレーキに気が付かないと

 

前に進めないということです。

 

 

 

ところが、この

 

『深い部分で自分が

何を信じているのか?』

 

というのがすこーしだけ

 

やっかいなんです。

 

 

 

というのも、

 

これまで意識したことがない人は、

 

「???」となって

 

たどり着けないんです。

 

 

 

まさかタイヤがチェーンで

 

繋がれているなんて

 

想像もしていないので

 

気がつけないみたいな感じです(^^;

 

 

 

別のたとえでいうと、

 

箱の中に何が入っているのか

 

わからないまま手をいれて、

 

何が入っているかあててください

 

と言われているような

 

ものなんですね。

 

 

 

だから、手を入れるのが

 

怖く感じてしまいます。

 

 

 

なんなら、

 

何が入っているか

 

わからないままでいいので、

 

手を入れたくないなんて人も

 

いるわけです。

 

 

 

中には、

 

箱があるのは知っているけど、

 

中に何か入っているとは

 

思っていなかったり、

 

箱そのものの存在に気がついていない

 

ということもあります。

 

 

 

引き寄せを

 

「たまたま」ではなく、

 

「いつでも」起こしたいのであれば、

 

箱の中に何があるか知る必要がある

 

というわけです。

 

 

 

箱の中身がわかると

 

安心します。

 

 

 

その安心感があって初めて

 

本当にほしいものが

 

手に入ったときの感覚を

 

想像しやすくなります。

 

 

 

よく引き寄せで、

 

すでに願いがかなった感情を感じましょう

 

と言われますが、

 

それがうまくできなく感じるのは、

 

「安心感」がないからなんです。

 

 

 

この安心感がないと、

 

自分にはない、足りないという

 

「欠乏」の感覚が

 

どんどん強くなってきます。

 

 

 

「欠乏」の波動は、

 

引き寄せを打ち消す

 

エネルギーを持っているので、

 

せっかく願いをイメージしても、

 

波動としては打ち消されるので現実化しない

 

ということが起こります。

 

 

 

まずは、自分がどの部分で

 

欠乏の感覚を感じているのか?に

 

気がつくことに意識を向けましょう!

 

 

 

ひとりでは難しいと感じる人は、

 

すぐに宇根のセッションを受けてくださいね。

 

ひとりで時間をかけている

 

場合ではありません。

 

 

 

私のサポートで安心感を実感し、

 

さっさとあなたの願いを

 

叶えてしまいましょう!

 

 

 

単発セッションはこちら↓

 

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net