こんばんは。

宇根です。

 

2022年2月9日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

なぜ男は天然女子が好きなのか?

 

*******************

 

 

ほんと男って天然が好きだなぁと

 

思ったことありませんか?

 

 

 

男が

 

「君って天然だね」

 

というとき、

 

実は大きく2種類の意味があります。

 

 

 

ひとつは、

 

「天然なところがかわいいね」

 

という意味と、

 

もうひとつは、

 

「君って変わってるね」

 

という意味の2種類です。

 

 

 

もちろん、

 

変わっているところが面白いから、

 

あなたに興味がわいて、

 

それが好きに変わることも

 

あるかもしれません。

 

 

 

どちらにしても、

 

男性からみると悪い印象はありません。

 

 

 

そして、天然がかわいい

 

と感じる男性心理とは、

 

結論を言うと、

 

「素直だなぁ」と

 

「いつも笑顔だな」と

 

「なんか守ってあげたい」

 

のあわせ技なんです。

 

 

 

これまでも、

 

「素直な女性が男は好き」

 

「笑顔が大事」

 

という解説をいろいろしてきました。

 

 

 

 

 

この2つだけでもポイントが高いのに、

 

さらに、

 

「守ってあげたい」

 

まで合わさっては、

 

男性にモテてしまうのも

 

うなずけますよね?

 

 

 

男性が、天然女子を見ると、

 

「素直」なので、

 

なんでも真剣に聞いてくれるし、

 

裏表がない感じや、

 

嫌いな人はいないんじゃないか?

 

と思える「明るさ」や、

 

ちょっとぬけているところが

 

「守ってあげたい」

 

となってしまうんですよね〜(^^)

 

 

 

もちろん、男性の中にも、

 

しっかりしている女性のほうが好き

 

というタイプもいます。

 

かわいいなと思っても、

 

彼女にはちょっと・・・

 

という男性もいるということです。

 

 

 

ですから、あなたが天然じゃなくても

 

がっかりする必要はありません。

 

 

 

ただ、そこには

 

男性が好きなポイントがあるので、

 

そこを自分なりに取り入れることが

 

気になる彼に好かれるコツ

 

ということです!

 

 

 

「素直さ」

 

「明るさ」は誰でも

 

できることです。

 

 

 

守ってあげたくなるかどうかは、

 

彼の好みもありますし、

 

あなたらしいかどうかも

 

関係してきますので、

 

そこまで気にしなくていいでしょう!

 

 

 

『自分らしい』素直さ

 

明るさを表現することが大事

 

ということですね(^_-)-☆

 

 

 

自分を素直に表現するのは、

 

難しく感じる人も多いですが、

 

明るくするのは、

 

すぐにできそうですよね?

 

 

 

まずは、明るく挨拶するところから

 

「行動」してみましょう!

 

 

 

それだけでも彼の

 

あなたへの印象が

 

変わりますよ(^_-)-☆

 

 

 

そして自分を素直に表現するのは、

 

最初は自分ひとりでは

 

難しく感じるかもしれません。

 

 

 

なぜなら、

 

あなたのいろいろな思い込みや

 

信念がこびりついていて、

 

何が素直なのか

 

わからなくなっているからです。

 

 

 

ぜひ、素直になれる秘訣を

 

知りたい方は、

 

宇根にご相談くださいね(^^)/

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net