こんばんは。

宇根です。

 

2021年11月30日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

どんな男性も喜ぶ、最強の言葉

 

*******************

 

 

これまでも、

 

女性が求める

 

『私はあなたのオンリーワン』

 

 

男性が求める

 

『僕は君の中のナンバーワン』

 

の違いについては

 

お伝えしてきました。

 

<記事一覧>

オンリーワンとナンバーワン〜男と女の違いシリーズ

https://ameblo.jp/ukon-kikaku/entry-12660296997.html

 

 

 

でも、実際にあなたは

 

こんなセリフを言っていますか?

 

「あなたは、

 

”私が”知っている男の中で

 

一番の○○よ」

 

 

 

このセリフが

 

どんな男性もぐっとくる

 

最高の褒め言葉なんです(^^)

 

 

 

そのセリフの”○○”が

 

男性が自分の強みだと

 

思っていることならなおさらです。

 

 

 

褒め方にもコツがあって、

 

逆効果の褒め方もあるので、

 

注意が必要です。

 

 

 

世の中では、

 

男はとにかくなんでも褒めておけばいい

 

なんて誤解されるようなことを

 

言っている人もいますが(^^;

 

 

 

できる女は、

 

好きな男の心に

 

ピンポイントで響く褒め方

 

できるんです(^_-)-☆

 

 

 

そして、

 

ツボをついた褒め方は、

 

同じ内容でも

 

何度でも褒めてください。

 

 

 

「同じことを繰り返しても、

 

わざとらしいかしら?」

 

とか、

 

「そう何度も同じこと褒められても

 

彼も嬉しくないかも」

 

なんて勝手に思わないでくださいね!

 

 

 

ツボさえ抑えたら、

 

同じ内容を繰り返しても

 

毎回嬉しいのが男なんです。

 

単純でしょ(笑)

 

 

 

そういうことができる女性に

 

男性は自然と

 

「やさしくしたい!」

 

となるんですね(^^)

 

 

 

そしてそれこそが女性が求める

 

オンリーワンにつながる

 

というわけです。

 

 

 

すぐにでも

 

試してみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

ただし、気のない男性には

 

使わないでください。

 

強力すぎて、

 

相手に好かれてしまいますから(笑)

 

 

 

メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net