こんばんは。

宇根です。

 

2021年7月23日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

男性が変わってくれることを期待しても無駄?

 

*******************

 

 

いつか変わってくれるだろうと

 

男性に期待するのはやめましょう。

 

 

 

なぜなら、そもそも男性は

 

変わりたくないからです。

 

 

 

よく、子供が生まれたら

 

もっと家のことも

 

考えてくれるだろう

 

とか

 

結婚したら変わってくれるだろう

 

などと期待して、

 

「今」をがまんする女性がいます。

 

 

 

でも、それって

 

ほとんどが変わらないまま、

 

女性が苦労することになります。

 

 

 

男性は、自分の考え方ややり方を

 

変えることはしたくないんです。

 

 

 

なぜなら、

 

自分のやり方や考えを変える

 

ということは、

 

一度自分を否定するような

 

感覚になるからです。

 

 

 

違う表現をすれば、

 

自分が負けたような感じを

 

受ける人もいるかもしれません。

 

(本当はただの思いこみ

 

なんですけどね^^;)

 

 

 

だからこそ、

 

そのうち気がついてくれるだろう、

 

そのうち変わってくれるだろう

 

という、根拠のない期待は

 

今すぐやめましょう。

 

 

 

とはいえ、

 

あなたも困っているかも

 

しれません。

 

 

 

そんなときのおすすめが、

 

「先に自分を変える」

 

ことです。

 

 

 

先に自分を変えることで、

 

期待に対する執着も手放せます。

 

 

 

期待すること自体は

 

悪いことではありません。

 

 

 

でも、その期待が強すぎると、

 

裏切られた!とか、

 

勝ち負けの波動が強まり、

 

自分が望まない結果を

 

引き寄せてしまうんですね。

 

 

 

でも、期待をしても

 

その結果に執着しなくなれば、

 

たとえ、期待通りにいかなくても、

 

気にならない自分で

 

いられるようになります。

 

 

 

そうすると、

 

相手の反応も変わるので、

 

結果、相手が変わってくれる

 

なんてことが起こるんですね(^^)

 

 

 

あなたの波動が変わって、

 

相手にその影響を与えることで、

 

相手の波動も変わる

 

ということなんですが(^_-)-☆

 

 

 

ただ、その波動の影響が

 

弱いか、強いかの違いはあります。

 

 

 

だから、自分の中に

 

一貫性の強い波動を整えておくことが、

 

楽に自分らしくもいられるし、

 

相手にとっても

 

受け取りやすい状態になるわけです。

 

 

 

自分の変え方・整え方には、

 

ステップがあります。

 

 

 

これまでいろいろ学んでも

 

うまくいかなかった

 

という人は、

 

そのステップの順番が違っていたり、

 

自分にあっていないステップで

 

がんばっていた可能性があります。

 

 

 

まず、今の自分に必要なステップを

 

しっかり確認し、

 

順番に沿ってやれば、

 

誰でも必ず自分を整えることができます。

 

 

 

あなたが今、どのステップにいるのかを確認し、

 

次のステップから順番に取り組んでいくのが、

 

私の個人レッスンです。

 

 

 

個人レッスンについての概要は

 

こちら↓で見れます。

 

 

 

また、最新のセミナーのご案内や

 

みなさんからの質問に答えたりなどは

 

メルマガで実施しています。

 

 

 

ぜひメルマガに登録して、

 

お得な情報を見逃さないように

 

してくださいね(^_-)-☆

 

メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net