こんばんは。

宇根です。

 

2021年2月24日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

体の関係を持ったあとの男女の違い

 

*******************

 

 

体の関係を持ったあとでは、

 

男性と女性では

 

心理状態がまったく違います。

 

 

 

極端にわかりやすく言えば、

 

 

女性はセックスした相手に情がわく

 

男性はセックスしたら、飽きる

 

 

ということです。

 

 

 

もちろん、極端な話しなので、

 

男女全員に

 

当てはまるわけではありません。

 

 

 

でも、一番わかりやすい違い

 

という意味では、

 

そういう要素もあるということです。

 

 

 

ですから、

 

つきあうかどうか

 

まだはっきりしていない状態で

 

セックスしてしまうと、

 

なかなか関係が進展せずに、

 

ずるずる中途半端な関係になりやすい

 

というわけです。

 

 

 

一番のおすすめは、

 

ちゃんとつきあうと

 

はっきりしてから

 

体の関係を持つことです。

 

 

 

もし、先にセックスした場合は、

 

2回目のセックスの前に、

 

関係をはっきりさせるといいでしょう。

 

 

 

「私とつきあうってことでいいよね?」

 

「私は彼女ってことだよね?」

 

 

 

その確認ができるまでは、

 

2回目はおあずけ

 

ということです(^^)

 

 

 

セックスしたいだけの男性は、

 

はっきり「彼女」とは言わずに

 

「俺はお前のこと愛しているよ」

 

などと、

 

ごまかす男性がいるので、

 

二人の関係を

 

しっかり確認するのが大事です。

 

 

 

あと、女性がお願いしても

 

避妊しない男性がいます。

 

 

 

婚約している場合や

 

子供を作りたいと

 

彼が思っている場合なら

 

問題ありません。

 

 

 

でも、それ以外で、

 

女性がお願いしても避妊しない男性は、

 

個人的には

 

そんな男性とは別れたほうが良い

 

と思います。

 

 

 

なぜなら、

 

それってただの男のエゴだからです。

 

つまり、女性のことを

 

大切にしていない

 

と言ってもいいでしょう。

 

 

 

そういう男性は、

 

日常でもどこかで、

 

横暴な態度に現れます。

 

 

 

もちろん、神メン心理学で

 

考え方を変える男性もいるでしょう。

 

 

 

そういう変化を楽しんで

 

つきあえる女性なら、

 

無理に別れる必要は

 

ないかもしれません。

 

 

 

ただ、そういう男性は

 

普通の男性よりも、

 

変わるまでに時間がかかる

 

可能性があるので、

 

それを覚悟してつきあう必要があります。

 

 

 

そこまでの強い想いは私にはない

 

という方は、

 

もっと素敵な男性との出会いに向かって

 

新しい一歩を踏み出すのも

 

ありですよ(^_-)-☆

 

 

 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net