こんばんは。

宇根です。

 

2021年2月19日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

男はどこを見ている?

女性の気になるところ

 

*******************

 

男性は、普段

 

女性のどういうところを見ているか

 

知ってますか?

 

 

 

もちろん、

 

男性の好みによっても

 

違うのですが、

 

今日は「男はこんなところを見てるよ!」

 

というのをいくつか紹介します。

 

 

 

1.歩き方

 

 

これ、女性で意識したことある人は

 

どのくらいいるでしょう?

 

 

 

実は、男性は女性の歩き方が

 

結構気になったりします。

 

 

 

ドタドタ歩くのはもちろん、

 

少しガニ股気味だったり、

 

バタバタせわしない歩き方だったり、

 

そういうことを気にする男性って

 

結構います。

 

 

 

別の言い方をすると、

 

歩き方が雑というか(^^;

 

 

 

そうすると、

 

別なところでも、

 

雑なんじゃないか?とか

 

下手すると、

 

下品な部分もあるのかな?

 

なんて想像してしまう男性もいます。

 

 

 

逆にきれいな歩き方だなぁ

 

という女性には「品」を感じます。

 

 

 

「この人は、きっとなんでも

 

ちゃんとしてるんだろうなぁ」

 

と想像してしまうのが男性なんです。

 

 

 

歩き方ひとつで嫌われないよう、

 

ぜひ意識してみてくださいね!

 

 

 

2.手

 

 

これは、

 

手が荒れていないかとか

 

『肌感』を見ていることがあります。

 

 

 

女性が思っている以上に、

 

男はきれいな肌が大好きです(^^)

 

 

 

だから、ちょっとでも

 

「ザラザラしてそう」と見えると、

 

気持ちがすーっと引いていきます。

 

 

 

ちなみに、手と言っても、

 

ネイルなど爪は

 

ほとんど見ていません(笑)

 

 

 

だから女性はつい

 

油断しがちかもしれませんね。

 

 

 

男性が見ているのは

 

『肌感』ということを

 

知っておいてくださいね。

 

 

 

3.ファッションセンス

 

 

これは、おしゃれかどうか

 

というよりも、

 

その人に合っているかどうか

 

見ている感じです。

 

 

 

自分のキャラじゃないのに、

 

無理に可愛らしい服を着るなどは

 

しなくていいのですが、

 

その人の魅力を引き出すような

 

服装かどうか

 

男性は気にしています。

 

 

 

実際、私のところにくる相談者の方で、

 

「もう少し服装を変えたら、

 

男性の印象めちゃくちゃ

 

よくなるだろうなぁ」

 

という女性が、ときどきいます。

 

 

 

また、パーソナルスタイリストを

 

紹介したら、

 

見た目だけじゃなく、

 

自分に自信がついて、

 

性格も明るくなった

 

という人も知っています。

 

 

 

自分がファッションセンスに

 

自信がなければ、

 

そういうプロの力を借りてもいいので、

 

ぜひ自分らしい服装を

 

心がけてみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

いかがでしたか?

 

男性が気にしているところって

 

想像していたとおりでしたか?

 

それとも意外でしたか?

 

 

 

男性って、

 

そういう気になるところがあっても、

 

あまり口にしないことが多いので、

 

女性は気が付かないままで

 

いることも多いでしょう。

 

 

 

ちょっとしたことかもしれませんが、

 

ぜひ、注意してみてくださいね!

 

 

 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net