こんばんは。

宇根です。

 

2021年2月15日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

片思いや都合のいい女性が本命になるコツ

 

*******************

 

 

まず都合のいい女性とは、

 

男性からみると

 

どんなタイプなのか?

 

 

 

女性のほうが好きすぎて、

 

なんでも彼の言うことを

 

聞いてしまう。

 

 

 

これは典型的な

 

「都合のいい女」ですね。

 

 

 

つまり、女性の都合などは考えず、

 

男性が自分のわがままを通す感じです。

 

 

 

それに対して、

 

反論せずに従う女性は、

 

男性からすると、

 

都合のいい女を受入れている

 

と映ります。

 

 

 

そして、

 

そういう女性は

 

「それでもいいから

 

会ってくれるなら・・・」

 

どこかで都合のいい女を

 

自分でも認めてしまっているのです。

 

 

 

それでは、

 

ますます「都合のいい女」の

 

波動が強まって、

 

そこから抜け出せなくなるでしょう。

 

 

 

また、片思いで

 

なかなか彼に受入れて

 

もらえない場合。

 

 

 

結論から言うと、

 

ピュアな気持ちで

 

アタックし続ければ、

 

彼もいずれ振り向くでしょう。

 

 

 

ただし、

 

そこに執着のエネルギーがあれば

 

逆効果で嫌われることになります。

 

 

 

実は、彼のわがままを

 

すべて受入れてしまう

 

都合のいい女の人も

 

執着の波動と同じエネルギーなんです。

 

 

 

執着のエネルギーを

 

どんどん薄めていけば、

 

なかなか振り向いてくれなかった彼も、

 

あなたのもとにやってくるでしょう!

 

 

 

もちろん、

 

そういうあなたのあり方だけでなく、

 

誘うタイミングや誘い方、

 

断られたときの対応方法など、

 

コミュニケーションスキルのコツも

 

あわせて上手にやれば、

 

さらに相乗効果で

 

成功しやすくなります(^^)

 

 

 

また、

 

執着のエネルギーは

 

あなたの魂の声を

 

曇らせてしまいます。

 

 

 

そうなると、

 

自分が本当に望むものとは違う、

 

別のなにかが

 

自分の願いだと思い込み、

 

ますますあなたの幸せから

 

ずれていってしまいます。

 

 

 

でも、自分ではずれていることに

 

なかなか気が付きにくいものです。

 

 

 

もし、今、うまくいっていない

 

と感じているのであれば、

 

ずれている可能性があります。

 

 

 

どこがずれているのか?

 

どうすればずれを治せるのか?

 

よかったら宇根にご相談くださいね(^^)

 

 

 

相談したい人は、こちら↓から

 

お申し込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/10964fa3760358

 

 

 

 

 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net